愛する豊かで幸せな貴方へ






セドナリトリートがず〜っと気になっていました。



8/8にakikoさんのYou Tubeライブで、話題になっていましたね。



starseedkuさん、akikoさん、カルマさんというスピリチュアルリーダーが集結するなんて、スペシャルイベントだと思いました。



近しい仲間は、私がインドに行くのを止めてセドナに行くのでは?と思ったようです。



確かに

『メンバーといい、場所といい、すごい企画だな』

と思いました。



で、詳細を見ると参加費4,200ドル(約60万)………。



そこで頭にすぐ浮かんだのは、

『今年はインドに行くだけで充分。』



『次のステップは来年以降でいいんしゃない?』



『インドツアーは、キャンセル待ち130人もいる中で、ラッキーにも申し込めたのだから…。』



となり、あっさり諦めました。



心の中は、セドナは2015年位からずっと行きたいと思っていましたし、参加メンバーも豪華で惹かれます。



私の中では、セドナリトリートには意識を向けないようにしていました。



「本当の気持ちに蓋をする」

いつもの癖です。



ですが、8/11に3回目のseed kuさんのセッションがありました。



セッションの予約をしたのは1年前でしたし、ライオンズゲートだとか、全く考えてなく予約をしていました。



3日前にkuさんもYou Tubeに出演されていましたし、当然その話題になります。



1年前のセッションの時は、仲間と離れ引きこもり、息子の問題が起こり、私は解放の真っ最中でした。



あれからの報告として、

『セッションを始める練習をしている。』

と伝えました。



そして、kuさんがセドナリトリートに参加する動機を教えていただきました。



行きたいけど完全に諦めモードの私に、

『セドナもインドも両方行けばいいじゃないですか。』



といいつつ、

『あんまり背中を押しすぎるのもね…。』



『よく考えて決めればいいんじゃないですか?』



『ハイヤーセルフが決めた人が集まるから。』



そして1番気になった言葉が、

『これからセッションをやっていくのなら、先生(スピリチュアルリーダー)が3人も集まる中に入っていくのもいいんじゃない?』

でした。



You Tubeでもkuさんが話していましたが、アクが出る。



要は、波動共振させに来たほうがいいんじゃない?。



やりたいけど、インドもセドナも自分にやらせてあげる勇気…。



いやーーーー!、持てません。



自分が自由に使える貯蓄がほとんどない状態で、インドツアーのお金を旦那さんに出してもらったから。



まだ航空券も取ってない…。



行きたいけど、言い出せない日がどんどん過ぎていきました。



そこに追い打ちをかけるように、akikoさんのビジネス講座の早割の締切も迫っていました。



それも、諦めていたのです。



SNSでビジネスをしていくのに、学びたいと思っていたのですが、予想より金額がお高い。



自分のキャパシティを広げる機会を、ハイヤーセルフはどんどん出してきます。



でも、私の頭の中に住むエゴちゃんは、私が変わらないようにあの手、この手で阻止させるよう、説得します。



でも、怖いけど枠を外していく時なんです。



それで、とうとう旦那さんに話し、お願いをしました。



渋々ですが、OKをいただき、申込みを進めています。



ですが、海外送金がなかなかうまくいきません。



『ほらね、まだ参加する準備ができてないんじゃないの?』



と、エゴちゃんは諦めさせるように仕向けてきます。



『ふんっっ!負けるもんか!』



そもそも、インドもセドナもビジネス講座も全部必要なのに、まるで直感の振ってくる速さでエゴが阻止してきたから、すっかり騙されてました。



セドナは、kuさんに言われて自分の本音に気が付きました。



ビジネス講座はスターシードサリカちゃんに言われて、自分の本音に気が付きました。



どちらも、私の本心と未来が視えちゃう人達です。



それまでに、Zoomで話した人達にも背中を押されていたのですが、締切直前に滑り込んだ感じですw。



『これを逃したら、地球に来た意味がない!』



と、今なら言えます。

(って、まだ海外送金してないし、航空券も取ってないから行けると決まったわけではない…。)



決死の告白の翌日、20日(日)に、戸隠神社に行きました。




奥社に着いた途端、土砂降りになってしまい、雨具を忘れたので御朱印を書いていただき暫く社務所で雨宿り。




中社の近くのお蕎麦屋さんの約束の時間が迫っていたので、傘なしで下山しました。




日曜日の杉並木に人が居ない!
(人払いか?)




ゴアテックスの帽子だけでも、ほぼ濡れずに済みました。




そして車で中社の方まで降りて、いつも此処でお蕎麦をいただきます。




うずら家さんのお蕎麦と天ぷらが絶品です。




ここの店員さんが、皆さんとても親切なんです。




窓のすぐ横に超〜大木があって、癒やされます。


この日は、戸隠神社のおみくじが大吉でした。


『イケイケGOGO!』でした。


それでは今日も、素晴らしい地球での体験をお楽しみ下さい。