愛する豊かで幸せな貴方へ






この絵は、アルケミスト講座の仲間が私のハイヤーセルフに繋がって、その時のイメージを描いてくれました。


彼女と最初にZOOMでお話したのは6月中旬でした。


若かりし頃は、美術系の学校に行っていたそうです。


それで、絵を描けるようになったけど、自分は何を描きたいのか?が、わからなくなり、学校を専門学校に入り直したそうです。


それで、美術からかけ離れた仕事に就いていたそうで、アルケミスト講座を受けて徐々に本来の自分の好きだった事を思い出したようです。


そんな彼女の話は、最初の30分は
「現状が、今ひとつうまく行ってない。」
という内容でした。


私自身が何を伝えたかはいつも覚えていないのですが、後半はお相手の方が明るくなっちゃうんですよね。


去年に、akikoさんに個人セッションをしていただいた時に、
(今は募集はしてないです)


『話すだけで解放させちゃう。』


って言われたのですが、沢山の方々と接してみたら、


『確かにお相手のエネルギーが、お別れする頃には完全に変わっている。』


のが、わかります。


それで、彼女は急に絵を描きたくなり、私のハイヤーセルフが見せてくれたものを描いてくれました。


彼女の一番最初の作品の画像を見せてもらうと、欲しい!と思ったので、売ってもらえないかとお願いしたら、快くOKをしてくれたのです。


絵画を買ったことがないので相場の金額はよくわからないのですが、直感で一万円と思ったんです。


そうしたら彼女は、遊びで描いたものだから、送料の千円でいいと言ってくださり、ありがたく受取ることにしました。


(お礼に、15000円のヒーリングをプレゼントしました、一応…。)


それから彼女は、ご自分で募集をして10名の絵を描かせてもらい、自信を実感したようです。


元々子供の頃から、
「絵を描いて欲しい」
と、お友達が並んで待っていたのを思い出したそうですし、専門技術も学んだ方ですから、自分が許可さえ出せばすぐにプロのクリエイターです。


社会人になって30年程、
『自分なんて、大したことない、ちっぽけな人間だ』
って思って生きてきたスターシードが多いです。


私もそのタイプです。


(私のロールモデルのスターシードサリカちゃんのような、自分軸がズレずに直感に従いうまく生きてきたタイプも稀にいますが…少数です。)



私は今まで、50人以上の人達のお話を伺ってきて、スターシードの共通点に気が付きました。


成人するまでは、割と自由に生きてきたのに社会人になってから自分は大したことのない存在だ…と、どんどん小さくなっていった人が多いです。


きっと、宇宙人に一番人気の設定なのでしょうねw


そして、2012年からアセンションの時代に移行して11年経った今、本来の自分を取り戻して来ている人が増えているのではないでしょうか?。


転生輪廻をずっと繰り返している人達なら、毎日仕事に行き、仲間と集まって楽しく過ごすのが生き甲斐だったりします。


スターシードはどうでしょう?


人が集まると繋がってないエゴ同士で、腹の探り合いだとか、リーダーらしき人が現れて仕切ったり、派閥が起きたり…。


そんなくだらない時間を一緒に過ごす意味がわからないし、疲れるだけです。


生粋のスターシードは、群れるのが苦手な人が多いです。


でも、そんな付き合いも経験してみたかったのです。


1人の時間を大切に、友達なんて1人も居なくても大丈夫。


人と関わると、頭の中のエゴちゃんが活躍し始めるから、自分軸からズレる事が多いです。


去年のkuさんのリピートセッションで、


「今まで付き合っていた仲間と関われなくなって、1人で家で引きこもってる。」


と話したら、


『いい時間じゃないですか。そこから抜けることがシフトだからね。』


と、教えてもらったんです。


人間的にダメそうだったり、パートの仕事すらできず専業主婦だったり、社会のレールに乗れていない、なんとなく自己嫌悪感ですが、それで良かったんですよね。


私、旦那さんにインドに行くのに75万円も借りちゃって、今の所返すあては見つかっていません。


これから、スターシードの心を明るくするセッションや、ヒーリングを始めていくと決めていますが、ハイヤーセルフからGOが出るまで現状維持です。


毎日楽しく、数人とZOOMで話しているだけで魂が喜んでいるのかわかります。


宇宙由来の魂ですから、楽しんでいれば勝手に宇宙性が開いてくるでしょう。





今日は、暑くなってきたので、髪を切って来ました。


前回美容院で、10歳サバ読んでたの忘れそうになりましたw。


アブナイ、アブナイ(笑)
その時の記事↓




この絵は、8年程前に師匠先生からいただいたものなのですが、kuさんのセッションで、私のガイドはバルタン星人みたいな人が出てきたと言われた時にピーン!ときました。


ずっと側にいてくれたガイドの絵です。


今年はNEXT STAGEですから、バンバン顔出しもしていきます。



それでは今日も、素晴らしい地球での体験をお楽しみ下さい。