愛する豊かで幸せな貴方へ






2015年頃の私は、ネガティブな言葉をよく発していました。



それが自分の目の前の現実を作っているなんて、夢にも思っていませんでした。



例えば、お金が無い〜とか、今月ピンチ〜とか、贅沢は敵だ!とか…



人と話している時に、無意識に使っていた言葉です。



その頃の私の潜在意識は

「どうせ私は成功者にはなれない」

という設定で生きていました。



その当時、職場に若い男性社員が転勤してきました。



彼は斎藤一人さんのファンで、銀座まるかんの商品の愛用者です。



顔に艶を出すクリームをつけていて、いつもツヤツヤでした。



斎藤一人さんは天国言葉を使って、地獄言葉は言っちゃダメだよと仰っています。



天国言葉を使い慣れている彼から何度も指摘を受けて、自分が習慣的に地獄言葉ばかり使っていた事に気付かされました。


そして彼は気前よく、銀座まるかんの青汁などを

「身体にいいから飲んでみて」

と、試させてくれました。



そして、銀座まるかんの特約店を教えていただき、私も愛用するようになりました。



それから私も斎藤一人さんの本を読んだり、一人さんが話しているCDを聞いたりして、すっかり一人さんのファンになりました。



斎藤一人さんは、

「信じなくていいよ信じたくない人は信じなくていいからね」

と、最初に仰ってから神様や浮遊霊のお話をされています。



沢山のお話を聞いてきて、

「考え方の癖を直さなきゃ、人生上手く行かないよ」

と、斎藤一人さんが仰ってたのが今でも印象に残っています。



一人さんを知るまでは、部屋の中に使ってない不要なものを溜め込んでいました。



「いつか使うからって無駄な物を取っておいても、物から無駄な波動が出るから、その部屋に居るだけで疲れちゃうんだよ。」

という話を聞いて、私は断捨離を始めました。



月に2回の資源ゴミ回収日までに、要らなくなった本棚を解体したり、家中の不要な物を集めたら一部屋が埋まる程ありましたw。



それがなくなった時、清々しい新しい風が入ってきたのを今でも憶えています。



それで、段々と家が住みやすくなり、部屋の空間にゆとりができると、なぜか心にもゆとりができてきました。



転勤してきた私よりもずっと若い彼が、私の人生の好転スイッチをONにしてくれました。



どうせ上手く行くわけがないと日頃思っていたり、

「○○で悩んでいる」

と人に話したり、

「あの人が嫌い!」

と言ったりしている人が、自ら幸せを拒否しているのです。



それに気付いて直せば、人生良くなるんです。



でも長年の癖ですから、右利きの人が今日から全部左手で書いたり、お箸使ったり、ハサミで切ったり、歯磨きするのはものすごく大変なのと同じ。



頭で思う事、発する言葉は1日に何万回、何十万回もあるので、全てを直すのは大変です。



そこで、潜在意識の書き換えで貴方の深層意識から浮かんできた、モヤモヤするものやお悩みを変えるのです。



例えば私が

「個人事業を始めるのが恐い」

という気持ちをイメージすると

「手続き?、屋号?、税金?と、頭の中にハテナマークがいっぱい押し寄せてきました」

それを書き換えると意図します

「開業届を書いた、OK、次!

屋号を決めた、OK.!次!

名刺のデザイン…」

と、ひとつひとつ丁寧にクリアーしていくイメージが見えてきました。



これで潜在意識は書き換わったのです。



それが現象化するのに地球ではタイムラグがあるので、変わってくるのは1ヶ月後だったり、長ければ半年後だったりします。



貴方にモヤモヤするものがあるのなら、私が書き換えます!



潜在意識は繋がっているんです。



貴方のモヤモヤを私に許可してくだされば、私が書き換えることができるのです。



書き換えをすると、引っかかっていたものが気にならない周波数に変わるのです。



貴方も、書き換えをした私も、周波数が上がるので、WIN-WINなんです。


私は沢山の書き換えをさせて頂きたいので無料です。

(2023年4月末で終了しました)


5月より料金 3,000円(税込)

時間 30分



LINE公式アカウントで友達登録してください



友だち追加">友達登録


登録ができない場合は、LINEで
@595lusbb
を検索してください