愛する豊かで幸せな貴方へ






潜在意識の書き換えのモニターセッションを始めて、気が付いた事がありました。



新しい事を始めるのが恐い、行ったことがない所へ行くのが恐い気持ちは誰にでもあります。



経験した事がなくて自信がないから、恐怖や不安が頭の中によぎるのです。



頭の中に住んでいる教育ママみたいなエゴちゃんが、そんな事できるわけないとか、あんな事が起きたらどうするの?、こんな風になっちゃってもいいの?とか最悪のシナリオを連想させてくる。



でも、本当の自分(潜在意識、ハイヤーセルフ、高次元の自分)は、高い視点から視ているので、新しい経験をすると人生が好転するのを知っています。



新しい扉の向こう側が最善になっている未来まで視て提案します。 



私はスピリチュアルが大好きで、それを生業にしたい。でも自分には霊能力がないからできない、ってずっと思っていたのです。



それで、アルケミストの講座を受けて、アルケミストのスペシャルセミナーで、相手の潜在意識の書き換えをやってみたら簡単にできちゃったので、3/21に右も左もわからないままスタートしちゃったんです。



扉を開けちゃったんです。



モチロン失敗もしましたし、改善点も出てきたりと手探り状態ではありますが、見える景色が変わったんです。



ここに来るまでは、すでにセッションをされているスピリチュアルリーダーの方々を見て、ズバ抜けた霊能力がなければ発信してはいけないものだと勝手に決めつけていただけでした。



誰にでも不慣れな時期というものもあって、回を重ねるごとにスキルも自信もついてくるという、時間を使った地球でのチャレンジミッションってところでしょうか。



kuさんのセッションの時に、

「早く霊能力を使いたい」

と私が言うと

「私の中にまだ恐怖や不安があるとそれを引き寄せちゃうから、開放と浄化が終わってからだよ」

とkuさんに、ゆっくりゆっくりだよと言われたのでした。



それから引きこもったりしてきて、1年4ヶ月経った今、やっとはじめの一歩を踏み出せたのです。



私もNext Stageデス。