愛する豊かで幸せな皆様へ


私は健康な身体が自慢です


精神世界を学び出すと
「自分を大切にする」
という事を知り、何年か献血はしていませんでした


自分を大切にするという意味が、
「やりたい事をやらせてあげる」
なんだと気付き、また献血をしています


とうとう100回になりました




ラブラットというメール会員になり献血予約をし、終わるとこんなに沢山いただけました


⚠️注意⚠️ 左側のおちょこは、100回の記念品なので今回だけです


病気や事故で困った人のお役に立てる献血


冬は献血の協力者が少ないようです


社会貢献をしてみませんか?



今ここに居て下さって、私の光に触れて下さり、ありがとうございます


心より感謝します


貴方の存在はものすごく尊いのです
どうか大切になさって下さい


始めて読んで下さった方へ(過去記事)
自己紹介

龍さんシリーズ