愛する豊かで幸せな皆様へ


私はこの頃、ドクターXのドラマを片っ端から見直しています


米倉涼子さんが演じる、大門未知子という外科医こそ自分軸で生きているお手本です


『私、失敗しないので』


どんなに難しいオペでも、あらゆる事態を事前に想定して手術に望む


自分軸とは、自分の意識に責任を持つという事です


こうしたらあんな事言われるんじゃないか?


あれをしなかったらどう思われるんだろう?


私はそんな周りの目ばかりを気にして、長い長い眠りの人生を生きてきたから


大門先生がカッコイイ~!


もちろん、ドクターXのドラマはフィクションです


私の人生もフィクション
(全て幻想ですから)


だったら、エキストラやチョイ役よりも大門先生みたいな役の方がいいですよね!


だから、もうパートのおばさんも演じません



新しい世界に飛び出す勇気さえ出せば、誰だって何にだってなれる♪


実は、素晴らしい世の中なのですよね!



今ここに居てくださって
ありがとうございます


貴方の存在はものすごく尊いのです
どうか大切になさって下さい


始めて読んで下さった方へ(過去記事)
自己紹介

龍さんシリーズ