愛する豊かで幸せな皆様へ


私が心屋仁之助さんに逢いたいと思ったのは、2017年でした


PICOさんのブログをきっかけに知り、心屋仁之助さんのブログを読んでいるうちに心惹かれました


昔、ナイナイアンサーのテレビに出られて芸能人のカウンセリングをされていた時から知っていたのですが、ブログに書かれているのは


世の中の常識の反対の事をしなさい


これに衝撃を受けました!


そして、ブログに心屋仁之助さんの講演会の予定があり、行きたいと思いました


その頃は今の旦那さんとライブに出掛けたりしていたのですが、
「一人で電車で片道2時間以上もかかるお出掛け」
という事に、かなりの抵抗がありました


ですが、日曜日なのに仕事がたまたま休みだったという神様のおはからいがあり、思い切って冒険してみました


やはり、同じ空間でその人の波動を感じるというのか、行って良かったと思いました


会場で書籍を買いましたので、講演会の後にハイタッチをしていただきました


その時に、「仁さん、大好き!」


と、元気良く言った自分に自分が驚きました(笑)


しかも、私の前の男性は
「明日、心臓の手術をするんです」
って仰っていました


頑張って行動をした事で、ひとつずつですが、確実に人生が好転しています


2018年は宮崎県に住んでいましたので、旦那さんを誘って心屋仁之助さんの熊本のライブに行きました


先日も、一人で長野市のライブ&トークに行きましたので、毎年、心屋仁之助さんに逢う機会を持てています


全講演に行けたり、セミナーを受けたりされる方々ももちろんいらっしゃいますが、今の自分に出来る事をやってみたらいい


行動する事は、一度目が一番勇気が要ります


それは行く事より、行くと決める時


必ず、その後の人生が変わります


失敗したと思う事でも、失敗だと気付いた成功なんです


成功か大成功しか起こりません


お金がかかる事ならそれを決断する勇気


結果は、全て良き事



大難を小難に小難を無難に


全土全てに静けさがありますように


貴方の天命が全うされますように


ありがとうございます


最後まで読んで下さったあなたが大好きです


このブログはシェアフリーです(^-^)


始めて読んで下さった方へ(過去記事)