おはようございます




台風が近づいていますね


今日のうちに防災用品のチェックをするつもりです



今日はバシャールのYouTubeでなるほど!と思ったので、書かせていただきました



コントラスト(困難)とは?


・家族に病人が出る事
・仕事をクビになる事
・事故にあったり
・ドブに落ちたり
・失くし物をしたり


これらによって
『気づき』
が誕生します


気づきは
『大変貴重な宝』で、


『嬉しい驚き』
を意味します


それが
『感動』
なのだそうです


それは
『新たな波動域に到達しているよ』
と、心のナビゲーションが知らせてくれている信号なのだそうです


本来、貴方は感動屋さんです


『今ここ』
を生きないとインスピレーションは湧いて来ないそうです


本当の貴方は一体どこにあるのでしょうか


マスク(個性)を外した
『内側』
にいる存在です


物質界に行くために取り付けた「掟」を突破らった存在こそが真の貴方というわけなのです


マスクをどんどん取り替える事で全く違う自分を誕生させてゆく事が可能となるのです


貴方の個性はダウンロードされたエネルギーであって、貴方を表す本当のエネルギーでは無い事を改めて理解してゆきましょうとバシャールは話しています

………

お時間がある方は、こちらをご覧下さいませ
10分程の動画です



この方は、ダリル・アンカさんです↑


ダリル・アンカさんはチャネラーです


バシャールはエササニ星の宇宙人でダリルさんの未来世です


宇宙人とか、チャネリングとか胡散臭いと思う方はスルーしてくださいね(笑)


私は変な人ですので…




大難を小難に小難を無難に


全土全てに静けさがありますように


生かしていただきましてありがとうございます


感謝します


最後まで読んで下さったあなたが大好きです


このブログはシェアフリーです