ありがとうございましたo(^-^)o | 田村セツコオフィシャルブログ「ハッピー・セツコ」Powered by Ameba

ありがとうございましたo(^-^)o


昨日の「セツコの部屋」ゲストの北見 隆先生の創作の秘密が次々と。皆さまも私もすっかり夢の世界へ星空ひょうひょうとお作品の中から現れたみたいなたたずまいの先生o(^-^)oワークショップはマッチ箱に絵をかきました!!参加の皆さまの隠れた才能がキラキラ星空身の回りの古ぼけた道具などに手を加え、思いがけないロマンチックな作品に仕上げる発想力。とても刺激的でした。アフリカの可愛いセーターに注目が集まり(笑)ましたが先生は宝塚大学教授でいらっしゃいます。毎年TOBU百貨店で個展開催。現在は銀座ギャラリー枝香庵にて版画展12/25まで。aya-ayaちゃん写真ありがとう!!(追伸)段ボールの看板仕上げましたが(^O^)チョキ写真撮るの忘れました笑あせる