ありがとうございました。とちぎ蔵の街美術館でのトークシー(^O^) | 田村セツコオフィシャルブログ「ハッピー・セツコ」Powered by Ameba

ありがとうございました。とちぎ蔵の街美術館でのトークシー(^O^)


おかげさまで、予想を越えるたくさんお客さまをお迎えして感激しました。弥生美術館の内田静枝学芸員さまとの対談とお客さまからのご質問で90分はあっという間にo(^-^)o会場で握手をしたりハグしたり~その中から可愛らしい女の子があらわれ、HAPPYちゃんのこんな素敵なイラストをいただきましたo(^-^)oお名前をきくのをうっかり忘れてしまいました。7月7日のワークショップには会えるみたい。楽しみにしてますね!!