魔法使い | 田村セツコオフィシャルブログ「ハッピー・セツコ」Powered by Ameba

魔法使い


お婆さんではなく、お爺さんあらわる。92才のシャルル・アズナブール!!雨の夜、迷ったのですが行きました。もうびっくりです。あの懐かしい、情熱と哀愁の歌声は健在でしたo(^-^)o隣のご婦人が「口パクの噂が…」と耳もとでささやきました。「あらほんと?」オペラグラスでするどくチェックしましたら、ちゃんと、歌ってらっしゃいました(嬉)背筋もシャンと、軽やかなステップも。とにかくその独特の、アラブの風のような歌声~は他にありません。小柄な独りの白髪の青年のような、魔法使いに満席のお客は総立ち…NHKホールが揺れるような拍手。パンフレットは売り切れ。がっかりしていたら肩をたたかれました。宇野亜喜良先生でした(^O^)