さわやかな香り | 田村セツコオフィシャルブログ「ハッピー・セツコ」Powered by Ameba

さわやかな香り

田村セツコオフィシャルブログ「ハッピー・セツコ」Powered by Ameba-121125_1030~01.jpg

まあびっくり!この前、青リンゴの物語をお伝えしたら、切った中身も赤い珍しいリンゴをいただきました。これも煮ると、甘酸っぱさが増し、とても美味しいジャムになります。ハーブのリースもとどきました。24日の弥生美術館のトーク&サイン会の日は皆様いっぱいいらしていただきありがとうございました。若いともだち、うららさんのフルート演奏、素敵でしたね(^O^)美しいビビッドな曲に、うっとり…サイン会ではお手紙やプレゼント、優しいお言葉、握手o(^-^)oとても、はげまされました(^O^)ありがとうございました!!寒さも素敵な季節。どうか、お元気で、あなたらしくネ(*^o^*)