ユミローズちゃん | 田村セツコオフィシャルブログ「ハッピー・セツコ」Powered by Ameba

ユミローズちゃん

先日、シンガーソングライターのユミローズさんに会ったとき晴れなんか、ほんわかよい香りがすることに気づきました。そう、ビスケットみたいな、ケーキみたいな?香ばしいおやつのかんじ。そう言うと、「ふふ('-^*)/」と笑いながらおしえてくれました。それはココナツオイルでした。早速送っていただいたのはフィリピン生まれのANGELCOCOというOIL('-^*)手や顔のお手入れはもちろん、お風呂にティスプーン一杯。そして、お料理にもチョキスープや炒め物にはトロピカルな風味つけに(^O^)蒸し暑い夏が大のニガテの私ですが~ちょっとウキウキv(^-^)vしています。