娘がお気に入りで よく買ってます。

MADE IN JAPANなんですけど…
しょっちゅう裾がほつれます
もちろんお直しは私の仕事😓

裁縫は、嫌いじゃないけどお直しは面倒で嫌なんですよね
なんとかならないんですかね⁉️

デザインも可愛いし素敵なのがたくさんあるのに…
もったいないですよね
お直しが面倒で買わない人も居ると思いますよ

メーカーさんに改善してもらいたいですね。





昨日は、天候不順だし蒸し暑いしで家でお直ししながら煮込み料理作ってました。
家から出てません😱






写りが悪すぎますね😣
牛スジ大根です!

今日は暑いけど湿度がないので少し楽です。
身体が軽いです。

さぁ今週も頑張りましょう