こんにちはウインク
17wに入りました!



今回は噂のR先生に性別判定をしてもらった話です。


習慣性流産、不妊治療の端くれを経験した身としては性別の希望なんて贅沢すぎてとてもじゃないですが、早く知れた方が準備がしやすいのでニヒヒ
16w0dの健診のときにクリニックの先生に聞いてみました





先生「シンボルが見えないから今のところ女の子っぽいかな?角度が微妙なので確定ではないけど」


女の子疑惑……!ポーン
息子1色な生活を送っている私にはとても新鮮でしたデレデレ
確かに息子の時に見慣れたシンボルは見えなかったな

でも女の子って確定まで何ヶ月もかかったり、途中で男の子に訂正されたりする人もいるみたいだしモヤモヤ……という事でネットで噂のR先生に依頼してみることにしましたニヒヒ


料金が銀行振込に変わったと事前情報があったので
ネットで出てくるR先生のメールアドレスに「性別判定をお願いしたいので、支払い方法を教えてください」とまずはメール

夜送って、次の日の午前中にお返事を頂きましたデレデレ

北海道のとある銀行が指定されていたので、ゆうちょ銀行ATMから送金(動画判定にしたので3000円)
インターネットバンキングなら振込手数料無料のとこもありますが、ATMからならゆうちょ銀行の220円が一番安いと思います

メールの件名に振込完了した旨と氏名、
メールの本文には動画をアップロードしたギガファイル便のURLや、メッセージを入れて送信

3時間ほどでお返事を頂きましたポーン早っ!



結果は




女児完全確定を頂きましたデレデレ
モヤモヤが晴れてすっきりー!


ちなみに動画はエコー画面をスマホで撮影したもので、すこし斜めからでしたが大丈夫でした
途中3Dエコーを挟んだり、性別見るのに関係ない部分があったので動画編集アプリでトリミングして2本に分けましたハサミ

1本目の動画はCRLやFLを測るために全身を移動してる動画で、32秒のところは一瞬お股が映っただけポーン

2本目の動画は性別を見るためにお股中心に映してもらったものです


R先生は素人では気づかない一瞬の部分で性別判定をされているようなので、静止画でお願いしなくて正解でしたウインク