こんにちはウインク

前回の更新からかなり日があいてしまいました滝汗
私は元気ですニヤニヤ


今のところ特にトラブルもなく、予定日まであと100日になりました笑い泣き

今までの3回の流産は何だったのかと思うほど順調に育ってくれていますデレデレ



20w2dの妊婦検診
16wの検診から4週間ぶり!
妊娠前は卵胞チェックのために月3回は通院してたし、13wまではほぼ週1で診てもらっていたので、こんなに間が空くのは不思議な感じニヤニヤ

胎動があるし、お腹もどんどん出てきたので妊娠初期のように生きてるかな!?滝汗という心配が無くなったのでのんびり待つことができました。

BPD 48.5mm
FL 37.1mm
推定体重は322g

足はちょっと長めだけど、体重はちょっと軽め?
でも問題は無いようですウインク

すぐ収まるけどお腹が張るのでウテメリンを念の為、処方してもらいました真顔



24w2dの妊婦検診
体重が前回比+1.5Kgになってて、母子手帳に赤線引かれてましたゲッソリ
妊娠前の体重からは+3Kgなので見逃してもらえたんですが、体重管理が厳しめってクリニックの口コミに書かれてるだけある滝汗

BPD 57.9mm
FL 41.6mm
推定体重は626g

やっぱり体重少し軽め?とは言え数日分の誤差なんでニヒヒ

この日はじめて3Dエコーしてもらいました
このクリニックには無いと思ってたけど、いつものエコーの機械で見れるのねポーン

せっかくの3Dだったけど、どこが何かあまり分からない滝汗いつもの2Dの方がわかりやすいような?

お股も写してもらいましたがモッコリしてる?くらいで、シンボルがわかりやすくドーン!なエコーはまだ見れてません笑い泣き
限りなく男の子で確定だと思うんだけど、違っても嫌かなと思ってまだ何も準備してません…