おはようございます真顔

本日高温期14日目?もしくは15日目?くらいです

昨日、今日あたりで体温が下がるだろうと思ってたんですが微妙に高いままポーン

今周期はhcg注射のせいかダラダラ~と上がった基礎体温グラフになってます


これと言った妊娠超初期症状もなく、体温もそんなに高くないので妊娠してる期待は全くなくゲッソリ

妊娠してなかったら高温期中に飲んでるバファリンがもったいないので、念のために妊娠検査薬使ってみたんですが









妊娠検査薬の画像が出ます














えっ!ポーンポーンポーンポーンポーン

本当に?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まだ基準線より薄いけど、トイレから出る前に線が出たので反応速度は1分以内くらい


wondfo妊娠検査薬を使うのは初めてなんでこの濃さが良いのか分からないけれど、昨年の化学流産の時は日本製のドゥーテスト等ですごく薄っすらだったので海外製のでこれだけ出てたらとりあえずOKなのかな?


しかし今回は妊娠超初期症状がほとんどありません滝汗
今までの4回の陽性時はいずれも生理予定日1週間前から強烈な胸の張り・痛みがあり検査前からわかっていました滝汗



今回は高温期6日目くらいから胸を押すと痛い、でもふにゃふにゃな状態が続き
お腹を伸ばすと子宮あたりが引きつるような痛みがあったり

先月と全く同じPMSの症状だったので、
今月も妊娠出来なかったチーン
男性不妊で人工受精では無理なのかもチーン
と三日三晩くらい泣いたり、落ち込んだり…チーン


なので次回の人工受精で精液検査の結果が悪かったら早めに体外受精にステップアップしようと旦那と話していました。



そんな妊娠っぽさが全くない状態なので、不育症だしどうせ流産するんだろうと8割くらいあきらめモードですチーン


でも人工授精でも受精するのが分かったので、それが一番の収穫デレデレ