こんにちはウインク

無事に高温期入った〜と思ってたんですが滝汗


基礎体温だだ下がり!ゲローしかも維持!


高温期4日 基礎体温が急降下(AM3時)
トイレに起きず二度寝したら、7時には36.7℃くらいに上昇
白いでんぷん糊みたいなおりものが大量に出る

高温期5日目 今日も基礎体温は昨日と全く一緒で低いまま滝汗(AM5時)
おりものも普段よりは多い



黄体機能不全なのか心配だったのでクリニックに行ってきましたゲッソリ


診察してくれたのは、いつもの優しい先生デレデレ
ありがたや〜


低温期のライン(36.2〜36.3)と比べると、昨日・今日の体温は充分に高温期。
むしろ先月の高温期と比べると高温期1日、2日目が高すぎる気がするので、体調不良とか無かった??と。
高温期の途中に出血が無ければ、そんなに気にしなくてOKみたいです

なんだかホッとしました〜笑い泣き
ルトラールでも処方されるかと思ってた!
一応、ホルモン調べるために採血はしました。


よくネット情報で基礎体温がM字になってると黄体機能不全って見かけるので‥
毎朝、基礎体温安定しろ〜と念じてましたニヒヒ


しかも、高温期は37℃近いのが絶対良いと思ってたけど、そんなに高くなくても良いんですねぇニヤニヤ


エコーもしてもらったら、排卵済み&子宮内膜の厚みバッチリとのことだったので、年内はどっしりと構えて行きたいと思いますデレデレ

できればこのまま生理来ないでニヤニヤ