こんにちは。
生理予定日まであと少しですニヤニヤ
でも今回の高温期はちょっと変チーン



排卵日は16日でほぼ確定してます。
24日からすごく一直線ですねポーン
全体的に体温は高くありません



高温期2~3日目 卵巣がちょっと痛い

高温期4日目 基礎体温がガタッと低温期なみに下がるゲロー
卵巣、子宮あたりがたまにチクッと痛む
福さん式でバイ菌入った??

高温期5日 基礎体温回復デレデレ
卵巣やら子宮のあたりがまだチクチク痛む
白くてぺたぺたオリモノが以後持続

高温期8日 朝に子宮を太い針で刺されたような強い痛みが一瞬。その後も数回子宮がひきつるような、突き抜けるような痛み。胸が少し張ってきて触ると痛い。

高温期9日目 胸が少し張って触ると痛い。恥骨あたりがじわじわ痛む。

高温期10日目 胸の痛み。恥骨の横の方がひきつるような違和感。
久しぶりに福さん式やってみると、子宮口はやや近く、閉じてる感じでしたがよく分からんゲッソリ

高温期11日目 引き続き胸の痛み。肛門と膣に突き抜けるような痛みが2回くらい。一瞬だったけど肛門痛は本当に痛かったゲロー


こんなにずっと痛いのは始めてですゲローゲロー
これは期待して良いんでしょうか?ニヤニヤ

でも胸も痛いけど、過去の妊娠時に絶対あった胸の張りが全然無いんですよねゲッソリ

以前妊娠した時はノンワイヤーブラしか着けられないくらいパンパンに腫れて、歩くだけで痛い状態だったんですけど、まだ普通のブラで平気です真顔


どうなんだろう?
とりあえず生理予定日越えるか楽しみに待ってみますニヒヒ