こんにちは

本日、低温期15日目です。
生理周期長いので排卵日まであと4、5日くらい??


基礎体温が綺麗にジグザグです!ゲッソリ
今までに無いくらい規則正しくジグザグ(笑)



先月、ネットで低温期の過ごし方の方が大切!と目にしてハッとしましたポーン

今まで低温期は全くもってノーマークでした!!!滝汗滝汗滝汗

そりゃあ卵を育ててる期間ですもんねぇ〜

今まで3回流産と1回の化学流産を経験したので不妊では無いみたいなんですが、低温期の過ごし方が悪くて質の悪い卵子しか作れてなかったから流産続きなのかも??滝汗


ということで、今月から温活始めましたニヒヒ

・日中は貼るカイロミニを仙骨部分に貼る
・レギンスorタイツを着用。キャミソールをINして腹を出さない。足首も出さない。
・寝る時も長袖&長ズボンの下にキャミソール&レギンス+ふわもこ靴下
・飲み物はなるべくホットのノンカフェインに
・漢方の温経湯+補中益気湯を飲む

残暑残る9月初めからやってますが、それほど暑くないんですよ滝汗むしろ暖かくて快適なくらい。
体が相当冷えきってる...??

上記にプラスして
サプリメント(葉酸、亜鉛、ビタミンD1000IU)と、ハイチオールCのパチもんを飲んでます。

旦那には妊活意識しすぎって怒られるんですけどね笑い泣き