流産から2週間に産婦人科を受診しました。

絨毛染色体検査の結果が出てるのかな〜?と思いましたが、まだ結果は出てませんでした真顔



先生「今日は一応、不育症の血液検査をしておきましょう」

結局、不育症の検査もしてくれるのか〜真顔
でも専門医じゃなきゃ異常が見つけられないってネットで見たけど??滝汗
治療法はどこでも似たようなもんだし、ここで異常が見つかれば儲けもん?ニヤニヤ


ああだこうだ考えてるうちに採血されてましたチーン

注射器にたっぷりめに血液を採って、試験管5本くらいに分注します。
どんな項目を検査するか分からないけど、結構本格的にやってくれるのかな??


検査代は13000円ほど。
内科とかに比べると高いけど、不育症専門医の検査に比べれば安いですよねウインク
検査結果は2週間後、絨毛染色体検査の結果もその時一緒に聞きます。


ちなみに後日わかった検査内容は

・抗PE IgM抗体
   キニノーゲン+、キニノーゲン-
・PT INR値
・PT活性
・PT
・APTT
・第ⅩⅡ因子
・プロテインS活性
・抗核抗体 半定量
・抗PE IgG抗体
   キニノーゲン添加、キニノーゲン非添加
・LA-DRVVT法
   T1、T2、T1/T2
・抗CL-β2GPⅠ抗体

以上でした。
普通の婦人科にしては結構充実してる?デレデレ
よくわかりません滝汗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村