3回目の流産から1週間経ったので産婦人科に行ってきました。


幸せそうな妊婦さんたちに囲まれてもう消え去りたい気分ゲロー
私に幸せなマタニティライフは来るんだろうか・・・きっと心配が付きまとって脳みそお花畑にはなれないだろうな。



診察自体はササッとすばやく終わりました。
出血も止まってるし、子宮の中身はきれいさっぱり無くなってました。
もらって帰っても仕方ないかもしれないけど、空っぽのエコー写真も一応もらって帰る笑い泣き

もう3回目なので先生からも「とりあえず専門医にかかってみて」とのことで、次の妊娠はいつから可能とか、そういう話もありませんでした真顔


先生からは名古屋のA産婦人科クリニックをお薦めされたけれど、名古屋市立大学病院に紹介状を書いてもらいました。
予約無しですぐに行けるし、検査費用が安いらしいのでニヒヒここでケチってどうするって感じだけど、名市大でダメだったらA産婦人科クリニックに行く予定です。

今回の胎嚢があまりにも小さかったので、染色体異常がたまたま3回続いてしまったパターンという憶測が捨てきれていません真顔


紹介状を書いてもらうのはちょっと時間がかかります。一応受診希望日を聞いてくれて、予約が取れるか先方に確認してくれました。
てっきり名市大は初診予約が取れないものと思ってましたが予約が取れました。不育症の先生は木曜日担当で(噂に聴くS教授・・!)
3月ならどこの木曜でもOKって他の不育症専門医に比べるとすごい空いてますよねポーン


前回、夜中に流産の処置をしてもらったのでその分のお会計も一緒に払いました。
深夜料金やら病理検査費用やら合計で7500円

まだ1人も産んでないのに結構払ってるなぁ笑い泣き

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村