こんばんはー!!👶

仕事で体力的にというより
気持ちが疲れちゃったので
ここに書かせてください。

わたしの会社では
5月まで完全在宅だったものが
6月より週2の出社から
50%の出社に変わりつつあります。

まあ、
出社することはいいんです。
電車は疲れるけどまあ良いんです。👶

何に疲れたかと言うと、

上司や先輩と話してる時に、
思う事があってもぐっと堪え
納得していなくても、
わかったふりをする事に疲れました🐜🐜


自分の意見を言ったら
どう思われるんだろう。

変な目で見られたら嫌だな。

っていう気持ちが働き
指示され、納得してもいない事に
かしこまりました。と頷き

でも結果的に納得できてないから

さーて何をすればいいんだと。なり

何も進まず気持ちだけが沈むばかり。

それで出来てないじゃん!
なんで出来ないの!と怒られる悪循環。


どうしたら上手く人と会話ができ
思いを伝えられるんでしょうかね。🙆‍♀️


上司に対しても
納得いかないことばかりだから
上司の粗探しをし

そこに対して心の中で文句を言い

だから嫌なんだよ!!と

口ばっかり達者になってる自分に
もっと嫌気がさします。🌞


もっと何も気にせずに
人生を謳歌したい!!!!!!!

あと2日いけばお休みですね!!

明日も頑張りましょう!!!