地獄を見てきた | 双子の遺伝子&ラエリアン☆☆ともこ

双子の遺伝子&ラエリアン☆☆ともこ

神から、近い将来 世界一になる約束をされているのは、私がツインソウルならぬ 双子の遺伝子をもって生まれてきて
更にラエリアンだから。 そして神と人間のハーフでもあるとも知りました。

沢山の素晴らしい「気付き」を
皆さんにお届けしています☆

一昨日、1時間ちょっとの睡眠と話してた その夜
1時間10分しか眠れずに、結局 寝たのは朝の5時半で、自分でもビックリしました。

Gacktの睡眠時間は2時間と聞いた事があるし、叶姉妹も短いそうですが…

私はエジソンじゃありませんって思っちゃいました(苦笑)



一昨日 書いた凄い本の事ですが

まずは大切な人に伝えなければと彼にメールしたけど

合計13通にもなり、昨日は編集と合わせて2時間14分もかかり、今日も少し手直しをしたので

合計3時間位かかりました(私は文才があると60才の方から言われたけど、アーティストとして拘りもあるの)


その一部ですが…まずは

この一節を読んで下さい。

『科学は、私達の現実世界の本質を語る上で、何の手がかりにもならない』

これを読んでどう思われますか?

まずは そこから…。

大切な彼には何でも直ぐ教えられる私だけど、この場では

やっぱり、躊躇してしまいます。


私が この凄い本と出逢えたのは本当に たまたま偶然で…

だけど出逢えた私は、ラッキーだと思っています☆


ラッキーと言えば…いえ、
アンラッキーと言えば、南の方の人達で

広島の方は、特に気の毒に思います。

同じ日本なのに、私から見たら まるで天国と地獄。…じゃあ何故

私には何も悪い事が起こらないんだと考えた時に、思い出した過去がありました。

それは、私が虐待されてた過去です。

私は あの時、地獄を見ていたんです(口で言うのは簡単で、皆には想像も出来ないと思うけど)

少なくとも3年は続きました。


だから……地獄を見ていた過去があるから

今は幸せで…

この先にも、幸せが待っているんだと思います☆


これは『正負の法則』にピタリと当てはまります。

でも、これは私だけに当てはまるのではなく

皆にも当てはまる事だと思います。


だから、今回 災害で亡くなられた方の『多くは』

私の様に、地獄を見る事もなく、今までちゃんと生きてきて、それなりに幸せだった

…と思うんです。



衝撃とも言えますが、凄い本の中身は

今の段階では、書く気にはなれなくて…

自分で探して、自分で読んで!と思ってしまいます(冷たい様ですが)


こんな私ですが、今まで生きてきて

最高の彼から愛される運命…☆

だから、こんな私でも誰も私を裁けません(神様じゃないんだし…)

因みに、去年 私がAmazonで買った本より

何倍も引き込まれ、読み進められました。

去年 買った本は、途中から聖書の中身の様な事が書いてあったので

そこからは もう全然…触っていません。

私は飽きっぽいし…(著者は好きだけどね☆)


…最近、プロフィールを書き直しましたが

人を傷つけるという意味において、ネットは好きではないという事

なので、とっても大切な中身の本のこと

教えられない事‥ご了承下さい。


*広島で災害に遭われた方 全てに正負の法則が当てはまるかは分かりません。多分、当てはまらないと思います。

でも、この世に正負の法則がある事だけは確かです。

確かだと信じています。

美輪さんが好きだしね~(^-^*)