当たる人いるのね | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

応募はするけど

全く当たる気がしない映画の舞台挨拶。

 

 

座席数が少ないから

当選者数も少ないわけで…

 

それでも、応募するのはタダだから

とりあえず応募パー

 

当たらないものだと思っているから

当落どころか

いつが当落発表日なのかも分かってなくて

 

フツーに映画館に観に行こうと

劇場を調べたりなんぞしていたら

 

 

 

舞台挨拶の結果がメールで来た。

 

まぁ、落選だろうから、、、

 

 

ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!

 

当選 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

落選慣れ過ぎているせいか

当選よりも先に

「ご用意できませんでした」の方が

目に留まるというあせる

 

 

これは、漫画で出てくる

吹き出しを付けるレベルの事態だわ!!!

 

 

 

えぇーっと

この後の手続きは、どうすればいいんだ?

 

 

当選したチケットがあります

 

 

 

 

チケットぴあで

この赤文字を見たのは、いつ以来だろう。

 

うぉー!

本当に当選してるじゃん。

 

 

 

店頭で発券開始のメールが来たから

今日、コンビニで受け取りを済ませ

 

チケットに名前が入ると知ってはいたけど

いかんせん、当選しないから

目にした事はなく、、、

 

こういう事かひらめき電球

 

 

 

 

ここんとこ、当選続きで

おったまげー!の連発!!

 

 

 

 

あたしのヲタ活

今年で終わるのかな?

 

集大成的な感じだったりする???

 

 

 

 

今日もワカメはヲタクです

by せつこ