ギャルピーフィンガくん | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は休み。
いぇ───(∩゚∀゚∩)───い!

整形外科に行って
体外衝撃波疼痛治療を受けて
リハビリという名の整体受けて
お膝にお注射打って

膝ババァ
ここんとこ調子良いのに保険治療でフルコース。

Σ(。>艸<。)

終わった足でそのまま個展を見に原宿へ。

 



Kis-My-Ft2
千賀先生の個展

「FiNGAiSM In Harajuku」

去年の春に表参道ヒルズで開催されて
その時は有料だったけど
今回は、何と無料!!!

入場は整理券制になっていて
整理券くださる?をした後
おスタバで茶をするつもりで行ったら

 

12:20に行って
10分後には入場できる券が貰えて
待ち時間がほぼない反面、助かるー!



 

けど、休憩する気マンマンだったし

12:30になったら
この枠の整理券を持ったお客さんが

一斉に入場するだろうから…

 

おスタバで休憩してから

時間をずらして 12:45頃に戻ったら

 

 

人と人の隙間から見るとかしなくても

余裕でゆっくり見れて

時間差での入場作戦、大成功。

 

 

せっかく行ったから

グッズを買って帰ろーっと。

 

 

なんと!前回の展示会で

1番気に入った子が

今回のグッズのステッカーになっていて

 

 

数あるポーズの中から

この子がグッズに選ばれるだなんて!

 

 

 

あと、今回の展示では

ギャルピースをしたこの子が可愛くて

 

 

ギャルピーの子もステッカーになっていたから

キャリーケースに貼る用と

あと “何か用” で2枚ずつお買い上げ。

 

“何か用” って何よ???

何用なのよ???

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ