チーズモンブラン | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

先週末、出張で神戸に行った際

閉店間際のデパ地下で

ケーキが販売しているフロアを通った時に

 

疲れたし~

よく働いたし~

ご褒美にケーキ買っちゃおうか~

 

と思って、その場で見たケーキを購入。

 

その場判断だったから

デパ地下の中に、どのお店が入ってるとか

どのケーキが有名とか

何の予備知識もなく…

 

閉店間際だったから

全種類、揃ってるわけでもなく…

 

売ってる商品の中から

買える商品の中から

食べたい物を選ぶ形だったんだけど

 

 

モンブランみたいなデコレーションの

チーズケーキ。

 

宿泊先のホテルに持ち帰って食べたら

超絶激ウマ~!!!!!!

 

( °∀° )b

 

今すぐにでも、おかわりしたいくらい

とっても美味しくて

 

デパ地下に入っているケーキ屋さんだから

東京でも買えるだろう。

 

そう思っていた。

 

そして、今週末

早速、おかわりを買いに行きたいから

販売店舗を調べてみる事に。

 

ケーキに刺さっていたプレートに

書かれている文字を

Google先生で調べてみたら

「ショコラリパブリック」というお店だった。

 

 

 

えぇーと、販売店舗は…

 

三宮に本店があって

他には、、、

 

!(꒪ꇴ꒪〣)

 

ガビーンガーン

店舗は神戸市内にしかない。

 

神戸市内に5店舗。

 

デパ地下は「神戸阪急」にしか入ってなくて

あたしは、たまたまそこで買ったのか!

 

あぁーん!

おかわりしたいのに、おかわりできない!

 

まさか、思い付きで買ったケーキが

神戸限定だっただなんて。

 

食べたいー。

もう1回、食べたいー。

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ