意識膝 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は朝から雨で

1日中、ずーっと雨で

おかげですこぶる調子が悪い。

 

あたまとお膝がガーン

 

ここんとこ

レッスンに参加できる日=雨天

の率が高くて、いやーん!!!

 

今日はおジムに行けるけど

残念ながら超絶雨。。。

 

タイミングが悪過ぎて

つらたーんダウン

 

レッスンが始まって序盤は大丈夫だったけど

時間の経過とともに

高湿度によりキュッキュッする床に

悩まされはじめ

これはマズイ…

先日「雨天の時は天気痛に加え
滑らないようにと力が入り
膝にとっては最悪のコンディション」

と整形外科で指導されたばかりで

床の状態が悪いと

お膝にはかなりの負担がかかる事は

重々承知している。

滑らないようにと踏ん張ってしまって
膝ババァのお膝に無駄に負担があせる

そうなると、足元を気にしながら

恐る恐る慎重に動くもんだから

あたし
トロい!!!

 

(||๐_๐)il||li 

技量が追いつかないとか
体力が追いつかないとかの問題以前に

物理的に動作が追いついていない。

遅い!
トロい!
鈍臭い!

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)

常に遅れ気味のあたし。

しかも、後半動作になればなるほど
遅れの皺寄せがきて

遅い… (ᇂ_ᇂ|||)〣

そして、遅れまくったあたしは
遅れたカウントを

全然詰められないもんだから

 

エアロビクスの動作をするというよりも

完全に帳尻合わせをしに行っていて

ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/ 

 

なんか、もう大変あせる

終始、お膝をかばいながら動く感じで
意識はほぼ膝。

(T . T) つらたーん!

まぁ、雨の日はそんなもんです。

それでも、参加賞で
うさぎの供給を受けられたから

 

血中うさぎ濃度

2%くらいUPしたんじゃない?

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

今日もワカメは天気痛です

by せつこ