安定供給求ム | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今月に入ってから
水曜日のレッスンには1回も行けていないガーン

 

今日を逃したら

6月は1回も行けずに終わってしまうから
最終週の今日は何としても行きたい。

 

日中から水面下で定時退社を企み
ニコニコ定時退勤の予定が
気付いた時には18:00を過ぎていたけど

張り切って退勤。

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 急がねばダッシュ

乗り継ぎが良く

しかもちょうど快速電車が来てラッキー!

(°▽°)v 4週間振りに参加できる。


レッスンもおひさだけど

店舗に行くのもおひさ。


ロッカーに行き、お着替えをしようと

バッグからお着替えを出したあたりで

(꒪⌑꒪)!!!!!!!

スピーカーから

「まもなく、スタジオでは…」
のアナウンスがあせる

(꒪⌑꒪)!!!!!!!

代行だ!!!

 

アナウンスを最後まで聞かずして

速攻で今宵のレッスンは

代行である事を感じ取ったあたし。

_| ̄|○ そうか…

_| ̄|○ そうなのか…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
知らずに来ちゃったよガーン


※節子画伯の作品「代行と知らず行ってしまったワカメ」


予め、代行だと分かっていたら
ウエスト店に行ったのに。

ウエスト店に行って

うさぎレッスンに参加して
うさぎを摂取したのに。



非常に残念な事に今年は

安定したうさぎの供給を受けられていなくて
常時、うさぎ不足タラー


ちなみに「安定したうさぎの供給」とは

うさぎの出荷が安定しているという事ではないパー

 

※節子画伯の作品「安定したうざぎの供給(イメージ)」

 

 

レギュラー参加している

うさぎ先生のレッスンの参加率が今年は低く

「うさぎレッスンにあまり参加できていない」

という意味である。

 

 

血中うさぎ濃度が満たされておりませぬタラー



(屮゜□゜)屮 ぬぅぉー!うさぎー!

※節子画伯の作品「うさぎ不足のワカメ」



「代行だと知ってたら
ウエストに行ってうさぎを摂取できたのに」

 

なんて思ったりしちゃったもんだから

摂取チャンスを逃したとなると
何だか急に、うさぎ摂取欲が出てきた。

そもそも、今日のレッスンが代行である事を
把握してなかった自分がいけないのに

代行だと知った途端

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ぬぅぉぉぉぉぉー!

 

何ともワガママかつ勝手な

無い物ねだりってやつです。

 

※節子画伯の作品「高まるうさぎ供給欲」

 

 

代行レッスンには参加せず

お風呂にゆっくり入って

今日のおジムはおしまい。

 

ここんとこ、お風呂のある店舗に行っても

ゆっくり湯舟に浸かる時間は無かったから

これはこれで、良しとしよう。

 

 

レッスンに参加する気マンマンだったから

おジムに行く前にスーパーに寄って

お飲み物を保冷用という名目の

アイシング用の氷を調達してきたけど

出番無し。

 

休館日じゃなかっただけ、マシだと思おう。

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ