今から行ってくるニャーン | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は雨雨

 

あたまが痛くなって

膝ババァのお膝も痛くなる雨雨

 

いやーーーん!!!

 

それでも社畜は労働をしに行き

そして、土砂振りの中

お昼ごはんを食べに近くのファミレスへナイフとフォーク

 

ファミレスに行ったの、何年振りだろう?

 

雨がすごく強かったから

いつも行っているご飯屋さんではなく

近くにあるファミレスにしたんだけど

 

土砂振りに加え

14:00前という時間帯もあり

店内は空いていて

 

「今から行ってくるニャーン!」

という音声が、店内に響き渡っている。

 

そして、入店してから、数回

「今から行ってくるニャーン!」を耳にした後

ついに、あたしの席へとやってきた。

 

 

おぉー!

これが噂の配膳ロボットか!!!

 

テレビでは見たことあったけど

実物を見たのは初めてで

 

周りの席に、お客さんはいないから

確実にあたしが注文したメニューである事は

間違いないのだが…

 

トレーの上からお皿を取った後

どうしていいのかワケワカメで

 

 

ニンゲンのあたしがあたふたしている間に

ロボットのネコマシンは自身で

配膳中から配膳完了へとステータスを更新し

あたしの前から去って行った。

 

ニンゲンよりもはるかに賢いネコマシン。

 

ネコマシンへの順応性および経験値を上げるために

お昼ごはんのラインナップに

ファミレスを加えようか、迷うくらい

ネコマシンはスゴかった。。。

 

 

金曜日はレッスン開始時間になっても

まだ退勤できない状態が2週続iいたけど

今日はギリギリレッスンに間に合いそうダッシュ

 

うさぎビクスに参加するのは

6/1以来、20日振り。

 

エアロビクスのレッスンに参加するのは

6/2以来、今月3回目。

 

えぇ、今月は全然レッスンに

参加できていないんです汗

 

まぁ、そんな時もある。

 

でも、いいの。

今月は、キスマイに会えたから。

 

だから、忙しくても

おジムに行けなくても、いいの。

だって、キスマイに会えたから。

 

((*>艸<)

 

 

おひさのうさぎビクスは

動作内容は把握できても

無意識にお膝をかばってしまい

脳の制御力に負けて

思うように足が動いてくれないタラー

 

そして、クルクルすると

方向が定まらなくなって

ワケワカメになりそうだったから

 

クルクルせずに

ド正面のド原形で頑張ったけど

でも、ややワケワカメもやもや

 

もう少し、ちゃんと動きたかった。

もう少し、足が動いて欲しかった。

 

お膝が不調だと

普段はあまり抱かない悔しさを感じたりして

つらたーんダウン

 

( ´^`° )

 

それでも、久々にうさぎビクスに参加できて

とっても嬉しかった音譜

 

 

明日は鎌倉へお墓参りに行くので

レッスンは欠席。

 

今月は何回レッスンに参加できるかしら。

 

6/21現在、6月のレッスン参加回数は4回。

会費の元が取れましぇーん!

 

 

今日もワカメは天気通にやられています

by せつこ