盛りすぎチェレンジ | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

うわー!

これ買いたい!!!

 

 

ローソンのロールケーキの

クリームがモリモリになった

「Uchi café 盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」

 

買いたい。

でも売り切れで買えないであろう汗

 

昨晩、おうちの近くのローソンに行ったら

案の定、売り切れていて

問合せが多いのだろうか?

 

入荷日時と個数が書いてあった。

 

 

 

今日はマンションの排水管清掃があるから

休みを取っておうちにいる。

 

清掃は、あたしが住んでいる階には

13:00~16:00の間に来ることになっていて

早く来てくれたら

15:30に買いに行けるんだけど…

 

14:00になっても来ず

14:30になっても来ず

 

ロールケーキまであと1時間…

 

清掃会社さんが来るのを

こんなにも待ち遠しく思う事があるだなんて。

 

すると、14:30過ぎに来て

15分程で清掃終了。

 

ロールケーキに間に合うー!

 

これで、何の心配もなく

ローソンに行ける。

 

そして、気合いを入れて

15:30に行ってみたら…

 

あれ?

入荷した気配も、陳列される気配もない。

 

3~4分歩いた先に

ローソンがもう1店舗あるから

そっちの店舗に行ってみたけど

売られる気配が全くない!!!

 

売っていないのであれば

買いたくても買えないから

諦めてお店を出て、おうちに向かったら

 

先に行ったローソンに納品車が

停車しているのが見えて

 

これはもしや?????

 

慌てて入店 ダッシュ

 

 

あるでしょ!

この中にあるでしょ!

 

店員さんに聞いてみたら

陳列棚に並べてくれて

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉー!!

 

これ、本当に売ってたんだね。

 

買えなさ過ぎて

実は売ってないんじゃないかとさえ

思ってしまうくらいだったから

実際に販売してるという事を

確認できただけでも、何だか嬉しい。

 

賞味期限を確認して、3つお買い上げパー

 

 

買えるとは思ってなかったから

これは嬉しい!!!

 

クリームがモリモリにできるよう

通常商品とは異なる

専用の包材になっていて

 

 

モリモリー!!!!

 

 

ロールケーキのスポンジ部分は

通常の物と同じっぽい。

 

クリームが47%増し。

これはスゴイ!

 

期間限定・数量限定商品とはいえ

お値段そのままで

この増量っぷりは、テンアゲーアップアップアップ

 

 

今日のワカメは大掃除をして膝を痛めました

by せつこ