大学会合 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は大学の同級生6人で会合。

 

17:30から、もつ鍋屋さんの

予約を入れていたけど

それより前から集めれる人は

茶をしましょ~!

 

となって、結局 昼間から

みんなが集まる事になり

スタバで喋り倒すおばさんたち。

 

17:30に、もつ鍋屋さんに行き

ここでも喋り倒すおばさんたち。

 

 

前回の会合でも

このもつ鍋屋さんに行って

今回も、同じもつ鍋屋さん。

 

「予約が取れれば、どこでもいい」

という人たちの集まりだから

前回と同じお店でも何の問題もなく

 

 

それどころか、前回は

〆のちゃんぽん麺6人前を入れたら

満腹になり過ぎちゃったから

 

「麺、半分にしてください」

 

とお願いしたら

〆は、ちゃんぽん麺かアイスか選べて

しかも、全員同じ物を選ばなくても

いいとの事だったので

 

3人前のちゃんぽんとアイスを3つ。

 

みんなで分けて

両方食べれてラッキー!

 

2時間制だったから

2時間喋り倒して19:30に退店。

 

 

 

もつ鍋屋さんの後

こーしー屋さんに行って

ここでも喋り倒すおばさんたち。

 

そして、解散したのは21:30過ぎ。

 

この歳になって

大学時代のお友達と定期的に

会合が開けている事に感謝~♪

 

おみやも用意してくれて

ありがたやー。

 

 

今日のワカメはお友達と1日過ごしました

by せつこ