液体窒素をくらったので酢豚 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は休み。

平日休みは通院のためにあると言っても

過言ではな状況で…

 

今日は皮膚科へ。

 

先週の時点で、薬は切れていたけど

行ったらまた液体窒素でイボを焼き

顔面がヒーヒーなる事が予想できる。

 

先週皮膚科に行ったら

顔面ヒーヒー状態で

京セラドーム(キスマイのコンサート)に

行く事になるから

 

それは避けたいじゃん?

 

あたしは出演するわけでもなく

5万5,000人の観客のうち1人だから

誰も見ちゃいないどころか

どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだけど

 

でもやっぱり顔面ヒーヒーで

キスマイGO!は避けたいじゃん?

 

ということで

薬が切れると分かっていても

皮膚科に行くのは先延ばしに。

 

 

その先延ばしにした日が今日。

 

皮膚科へ行き診察を受けたら

やっぱり液体窒素で焼かれたー!!

明細では「4箇所以上」

 

 

体感は、毎度お馴染みの10箇所くらい。

 

ヒリヒリして痛いし

液体窒素をくらった箇所は赤く腫れて

しかもそれが顔面に10箇所くらいあるとなると

 

1分でも早く帰って寝たい。。。

 

お昼ごはんに

SUBWEYでサンドイッチを食べてから

帰るつもりでいたけど

 

早く帰りたい。。。

 

おうちに帰ってから

何もしなくて済むように

『餃子の王将』でテイクアウトを注文したら

 

 

2,074円のお会計で

1,000円分の割引券貰ったー!

 

後で調べて知ったんだけど

今日と明日は会計500円毎に

250円の券が貰えるんですってー!

 

 

ラッキー!!!!!

 

割引券の配布がある事を

全く知らずに行って

 

しかも、クーポン券があったから

生餃子を買ったら

計算したかのような合計金額 2,074円。

 

 

処方箋を事前に薬局に送信しておいたので

薬局に寄って、お薬を受け取って帰宅。

 

毎月、社会保険料は払ってるとはいえ

保険が無かったら

お薬代は5,030円もかかるのか。

 

 

ありがとう保険。

 

 

 

今日は、昼ご飯も夜ご飯も王将。

 

「皮膚科で液体窒素をくらったから」

を言い訳に、家事は完全放棄で

買い食いで済ませます。

 

 

酢豚、好きー!

 

 

今日もワカメは通院しています

by せつこ