人生初のドリフ | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は休み。

 

平日休み=病院

が定番コースになりつつあるこの頃タラー

 

今日は眼科へ病院

 

最近、視力が落ちた気がするから

コンタクトの度数を上げるつもりが

 

「視力は変わっていません」

「見え方の問題ですね」

 

見え方?

視力低下ではなく見え方?


眼精疲労とか、かすんで見えるとか乾き目とか

この手のやつの対策が必要っぽい。

 

結局、コンタクトを新しくする事はなく

検診と検査をして終了。

 

 

悪天候の中、せっかく行ったから

眼科が入っているショッピングモール内の

フードコートで、お昼ごはんを

食べて帰ろーっと。

 

 

『丸亀製麺』

甘口トマたまカレーうどん 割り箸

 

 

「ひと口ごはんつき」となっているので

まさに、一口程度のご飯がついてくる。

 

 

夜はおジムに行って

ステップのレッスンに参加して

 

動きの途中で間違えると

合流できなくなる刑もやもや

をちょいちょい受けながらも

最後は間違えずに動ききれて

 

ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ わーいアップ

 

ってなって

 

おジムの後、おスタバに行って

こーしーシャーベットと

20%引きでドーナツを買って

 

ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ わーいアップ

 

ってなって

 

 


スーパーで食材調達後、駅へ向かったら…


Σ(OωOノ)ノ

 

なんと!!!!!!!

 

強風で、傘がひっくり返って

その勢いで、吹っ飛んで行ったではないかダッシュ

 

※節子画伯の作品「ドリフになったワカメ」

 

 

Σ(,,ºΔº,,*) ぎょぉぉぉぉぉぉぉー!

 

 

これまで生きてきた中で

傘が壊れそうになった事はあったけど

実際に壊れた事は一度もなく

 

人生初のドリフ。

 

 

傘は、折りたたみ派で、今日持参した傘は

自己修理してまで使っていたくらい

かなり気に入っていたんだけど

 

 

 

後戻りして、傘を回収した時には

お逝きになられておりました魂

 

( ߹ㅁ߹)

 

※節子画伯の作品「傘を回収するワカメ」

 

 

ドリフの一撃で

お逝きになってしまったけど

人様に怪我をさせたりしなくてヨカッタ。

 

傘は買えば済むからね。

 

 

そして、傘を失ったあたしは

どうしようもないくらい あたまがボッサボサで

ブサイク全開で


ゲロゲローダウン  (꒪꒳꒪;)

 

 

今日のワカメは初ドリフです

by せつこ