ペンラ8000円 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

再来週からスタートする

キスマイのライブツアー

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis

 

事前販売で購入したペンライトが

 

キタ━━━━ (σ゚∀゚)σ ━━━━!!

 

今回のペンラは、これまでとは異なるから

購入した時から、実物を手にするのを

楽しみにしてたんだよね。

 

 

キスマイのペンラ。

別名 「ペンラ8000円」

 

ライブグッズの情報が出た際に

日本のトレンドをかっさらった

 

「ペンラ8000円」

 

そうなんです。

このペンラ、8,000円もするんです札束

 

3,000円~3,500円が相場のところ

8,000円もするんです。

 

高っ!!!!! 

 

あまりにも高過ぎて

ヲタクたちがザワつき

「ペンラ8000円」がトレンド入り。

 

すると、その日の夕方

ペンライトの紹介動画が公開され

 

紹介動画という名の「8,000円の説明」と

言った方が正しいかもしれない。

 

 

 

通常はペンラの中に入っている

光る球が3~4個のところ

8,000円のペンラには24個入っていて

キラキラ光量8倍キラキラ ですってー!

 

そして、今回だけではなく3年は使うとの事で

 

 

やったー! \( °∀° )/

 

向こう3年は、キスマイは活動を続けてくれる!

そしてライブが開催される!

 

8,000円というお値段どうこうよりも

この先 3年の活動が約束された事が

とっても嬉しい音譜

 

 

あ、そうそう。

届いたペンラ、早速点灯してみましょ。

 

今回のライブ演出用のデータが入った

SDカードをペンラ本体に挿入して

 

 

スイッチ ON パー

 

おぉーっ!!

一目瞭然で分かる光量8倍のすごさ。

 

 

 

前回のライブツアー時のペンラと比べたら

全然違う!

 

 

さすが光量8倍 キラキラ

さすが8,000円 札束

 

光量8倍って事は

その分、電池の消耗が予想され…

 

これまで、電池交換には

プラスドライバーが必要だったのに対し

今回のペンラが、ドライバー無しで

電池カバーを開けられるようになっていて

しっかり考えて作ってるのが分かる。

 

 

ストラップを通すための穴も設けられていて

 

 

たかが電池交換

たかがストラップ

 

と思われてしまうだろうけど

ヲタクとしては重要ポイント。

 

ストラップを装着して、準備万端 グッ

 

あぁーん、楽しみ過ぎる~!!!!

 

 

今日もワカメはヲタクです

by せつこ