エンタメ砲くらいまくり | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は『Endless SHOCK-Eternal-』を観に

帝国劇場へ。

 

 

日本一チケットが取れない舞台と言われている

『SHOCK』

 

今年で終幕が決定していて

帝国劇場では

4・5月と11月に公演があるから

どっちも申し込むつもりでいたのに

 

KinKi kidsのファンクラブ閉鎖に伴い

11月はファンクラブ枠での申込権利を失い…

 

11月はチケットを入手できない可能性が

かなり高くなったから

あたしが『SHOCK』を観るのは

今日が最後になるであろう。

 

 

会場の外には、光一くんがいっぱい!!!!!

 

 

 

 

KinKi Kidsのファンクラブ枠で当選したから

念のため会員証を持参したけど

KinKi のFC枠でのチケット発券も

今日が最後になると思うと、とっても寂しい。

 

 

 

場内に入ったら、謎の長蛇の列!!!

 

これは何??? と思ったら

ロビーの展示物を撮影するための列っぽい。

 

5月9日に国内演劇における代役なしの

単独主演記録2018回を達成して

単独主演回数1位を記録した際に

カーテンコールでステージ上に設置された

薔薇のアーチが、設置されているのね。

 

列の長さに、並ぶのは断念。

 

 

開幕から終始

 

 

くらえーダッシュ

エンターテイメント砲ダッシュ

 

 

と言わんばかりの

エンターテイメントを見せつけられ

どのシーンも素晴らしく、そして圧巻。

 

光一くんのライバル役を務める勝利くんは

コンサートでは見たことがあるけど

舞台で見るのは初めてで

肉眼でも十分見えるのに

双眼鏡で勝利くんを見まくってしまった。

 

あとは、今回抜擢された

ジュニアの2人の技量の高さに

おばちゃんビックリー!!!

 

どこのグループの子なのか

それどころか

グループに属しているのかも全然知らず

“ジュニアの子” 以外の情報は

知り得ていないけど

素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

一幕終了後の休憩時間に

薔薇のアーチを見に行ってみたら

 

 

ほとんど並ばずに写真撮れたー!

 

コウイチ

おつー!

 

ってなったけど、ガチ勢からしたら

この記録達成も、今年で終幕も

間違いなくお涙レベルであろう。

 

 

 

二幕では

光一くんのフライングシーンがあり

 

光一くんが華麗に飛んでいる最中

舞台上では、勝利くんが太鼓を叩いていて

観客のほとんどが

上空を飛ぶ光一くんを見ている中

舞台上の勝利くんにロックオンのあたし。

 

できるものなら

太鼓を叩くシーン、もう1回見たい。

 

 

勝利くんが次に『SHOCK』に出演するのは

9月の博多公演。

チケットの応募が終わっているから

もう見れない。

 

 

11月の帝国劇場のライバル役は

KAT-TUNの上田くんが務めるから

これはこれで見たいけど

 

チケットォォォォォォォォ~!

 

11月の公演チケットに、応募する術がない。

 

応募が始まる前に

何とか方法を見つけなくては!

 

 

今日もワカメはヲタ活をしています

by せつこ