高級版信玄餅の餅単価 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は休み。

 

ここんとこ、平日休みは

皮膚科・整形外科・歯医者の

どれかの予約を入れるための

休みみたいになっていて…

 

今日は歯医者。

 

2カ月くらい前に、銀歯が取れてしまって

その治療は終わったけど

前回、クリーニングをしてから

半年経っているので

今日はクリーニングをして

これで、歯医者さんの通院は終了。

 

帰宅後は

歯医者の通院が終わったら食べようと

楽しみにとっておいた

お高い信玄餅を食べましょ。

 

先週末、デパ地下で見つけて

即購入!

 

 

2個入りで511円。

 

 

という事は、1個あたり255円か。

 

という事は

1個にお餅が3つ入ってるから

お餅1つあたり、85円か。

 

お餅、めちゃくちゃ小さいのに

85円もするのか。

 

「そのうち、食べたくても

食べれなくなる時が来るから」を理由に

食べたい物は食べれるうちに食べておこうと

あまり値段は気にせず

食べたい物は買ってしまうけど

たまに冷静に金額計算をしてしまう時がある。

 

所詮は庶民。

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ