自動退会 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

2024年4月末で

KinKi Kidsのファンクラブが閉鎖。

 

ファンクラブの会費は年払いなので

今年の10月まで会員権を所持しているあたしは

自動的に退会となる。

 

 

 

堂本さんと、堂本さん

それぞれ個人のファンクラブが

立ち上がっているけど

 

グループ活動をしているグループは

基本的に“箱推し”のあたしとしては

個々のFCに入会するという考えはなく…

 

去年末に行った東京ドームでのコンサートが

あたしにとっては、最後になるのかな。

 

 

2022年の夏に初めて行って

 

 

1回じゃ見切れないとわかっていたから

東京公演2daysの両方行って

 

 

初めて拾った銀テはKinKiだった。

 

同年の2022年 クリスマスイブと

クリスマスに開催されたコンサートも行って

 

 

 

 

2023年の春には

キスマイの枠では取れなかったけど

KinKiの枠で『SHOCK』のチケットが取れて

初めて帝国劇場に行く事ができて

 

 

秋には

『チャーリーとチョコレート工場』も

観に行く事ができて

 

 

普段、アクスタは買わないし

欲しいとも思わないんだけど

初めて「このアクスタが欲しい」と

思ったのは光一くん扮するウォンカだった。

 

そして去年末も

東京ドーム公演 2days に行けて

 

 

 

KinKiのファンクラブ枠で

応募したチケットは落選知らずだったから

会員でいる期間は短かったけど

それでも楽しい思いを

たくさんさせて貰いました!

 

 

 

現在、公演中の『SHOCK』の

5月公演のチケットを持っているから

ファンクラブ閉鎖後でも

チケットの確認だけはできるんだけど

 

 

23:59で閉鎖して

5月1日の0:00になった途端

ものすごく悲しい画面になった。

 

 

KinKi Kidsファンクラブは

終了しました。

 

 

寂しいタラー

 

 

今日のワカメは右手首が腱鞘炎予備軍です

by せつこ