新春赤いうさぎ(後編) | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

右前方の先頭が空いていたので

端っこにどっこいしょーいちパー

 

今年に入って

レッスンは週1~2本の参加頻度で

60分のレッスンに参加するのは2回目。

 

なので、無理はしないで

動ける範囲で動こうと思う。

 

明々後日には、コンサートを控えた

大事なからだなんで、ね。

 

(o␥˙▿˙)o␥ (o␥˙▿˙)o␥

 

って、あたしは一方的に観るだけで

何もしないけど。

 

 

スタジオの大きな鏡に映った自身を見て

何か気付いたのだろうか。

 

赤いうさぎが

自身の赤さをスゴイと言っている。

 

どうやら、還暦でもなく

カズレーザーに弟子入りしたわけでもなく

メンカラが赤になったわけでもなさそうだひらめき電球

 

※節子画伯の作品「赤いうさぎ」

 

 

登場する動きが

どれも何だか懐かしい感じがして

 

うさぎレッスンって

こんな感じだったわー。

 

なんて思ったりしたけど

あたし、、、仮にも一応

うさぎ歴 7年半の中堅なんだった。

 

新人ぶるとか、懐かしいとか

そういうフレッシュな感じとは

程遠い中堅なんだった。

 

 

水のように垂れてくる鼻水と

地味に戦い続けながら

何とか方向合わせだけでもしようと

くらいついていたら

 

「なんて読むのかしら?」

 

参加者のウエアに書かれた英単語を見て

読み方を探るうさぎ先生。

 

上下真っ赤のウエアを着た赤いうさぎが

参加者のウエアをいじるという…

 

いやいや、いじられるのは

真っ赤っ赤の、あーたの方でしょ。

と言いたくなる展開だが

 

「バイブ?」

「ひゃだ!バイブー!」ヽ( ´ ᗨ ` )

 

赤いうさぎ

バイブを連呼あせる

 

ちなみに該当の英単語は「VIBES」

 

バイブス。

 

あたしが、明々後日 行く

ライブツアーのタイトルと同じバイブス。

 

 

 

 

ドームでブチ上げではなく

まさか、エアロビクスのレッスンで

“バイブス ブチ上げちゃおーアップ

となるとは思ってもなかったけど

 

ヽ( ´ ᗨ ` )ノ「バイブ!」

 

※節子画伯の作品「上下のバイブをする赤いうさぎ」

 

 

赤いうさぎとしては

バイブスではなく、バイブ。

 

“バイブス ブチ上げ~アップ” ではなく

上下のバイブ。

 

何かが違う気もするが

「だってうさぎだもん」で片付く気もする。

 

 

この後も、赤いうさぎは

ヲネェ兼ギャル感が強めのキャラ大放出で

 

※節子画伯の作品「ヲネェ兼ギャルの赤いうさぎ」

 

 

図体デカイ上下真っ赤っ赤のギャル。

 

なかなかの破壊力である事は

言うまでもない。

 

※節子画伯の作品「赤いギャルうさぎ」

 

 

そして、ヲネェキャラよりも

ギャル感が上回ってきたあたりで

 

ドリンクタイムに

何やらゴソゴソやっていると思ったら

 

\(゚ロ゚ )「ちょっと、おじさん!!!」

 

目の前にいる赤いうさぎは

ヲネェでもなく、ギャルでもなく

 

ペーパータオルで

顔面の汗を拭くおじさんタラー

 

 

( ¯ ᗨ ¯ ;)「おかしいわー」

「タオルちゃんと入れてきたはずなのに」

 

残念ながら、うさぎのバッグの中に

タオルは入っていないようだ。

 

( ¯ ᗨ ¯ ;)「おかしいわねぇ」

 

60分間のエアロビクスのレッスンにおいて

タオルが無い事よりも

もっとおかしな事があると思うのは

あたしだけであろうか。

 

あたしは、忘れてない。

 

うさぎが、赤いうさぎになった事を。

 

明々後日、バイブスを打ち上げに行く前に

前々前夜祭で、今宵

バイブが上下に揺れ動いた事を。

 

( ¯ ᗨ ¯ ;)「入れたのに。おかしいわねぇ」

 

ペーパータオルがあって

良かったという事にしておこう。

 

今日もワカメは元気です

by せつこ