初日いぇーい!(前編) | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日から始まるSixTONESのコンサート

「SixTONES LIVE TOUR 2024 VVS」



うひょひょー!

初日公演に当選したので行けるんです。

SixTONESを拝みに行けちゃうんです。


新幹線で大阪に向かい




新大阪駅到着後、梅田に移動して

お昼ごはんを食べにスナックパークへ。


東京から一緒に行ったペンラ隊長は

初めてのスナックパークで

あれも美味しそう、これも美味しそうと

キョロキョロしながらも


((( (・・。)Ξ(。・・) )))


ちょぼ焼き、イカ焼き、大阪ナポを食べて

大阪にはライブを観に行って

ライブはこれからなのに

既に満足感を得ておりました。


あたしの食いしん坊の知識が

役立ったみたいでヨカッター!



あたしも、ちょぼ焼き(明太チーズ)



イカ焼き


大阪ナポリタン

(全部は食べきれないから半分こ)


を食べて、ごまごまごまんぞくー!


ლ(´ڡ`ლ)



夜ごはんは、ホテルで食べる事にしたので…


ならば!


「りくろーおじさん」の路面店に

行ってみたかったから

りくろーおじさんで調達する事に。



焼きたてチーズケーキで有名な

りくろーおじさん。


ここはなんと!

パンが売っているのだ!!!


店内に入ったら


Σ(・ω・ノ)ノ! すごいお客さんの数。


観光客はあたしとペンラ隊長くらいで

混雑した店内は、地元のお客さんでいっぱい。


お目当ての「ちくわパン」と

お気に入りの「さくパイ」を買うつもりでいたら

気になる商品が…



No.1ですってー!


この表示を見たら、No.2はどの商品なのか

知りたくなって…


おぉぅ、これか。




で、あたしの大好物のちくわパンは



店長のオススメ。


(σ・ω・)σ 店長、わかってるぅ〜!!!



お気に入りの「薪パイ」は

調子に乗って20本お買い上げ。




⇒⇒⇒ 初日いぇーい!(後編)に続く