カステラ1番、電話は2番 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

一昨日、おジムで貰ったおやつ

 

 

文明堂のカステラ。

 

カステラ1番

電話は2番

3時のおやつは文明堂

 

の文明堂です。


 

バレンタインバレンタイン仕様になっていて

とってもおされな感じ。

 

パッケージには

“まあるいカステラ” と書いてある。

 

そして

“chocolate taste” とも書いてある。

 

ということは

黄色い四角のカステラではなく

チョコ味の丸いカステラってことねひらめき電球

 

 

開封してみたら、、、

 

 

あれ!?

 

てっきり、通常のカステラを

チョコ味の丸型にしたものだと思っていたから

ドーン!とデカイのが入っていると思いきや

 

 

んまぁーっ!

 

パッケージだけじゃなく

中身もおされーキラキラ

 

 

あたしが知っている

カステラ1番、電話は2番の

文明堂のカステラとは、完全に別物で

 

これが令和のカステラかあせる

 

ってなりながら、食べてる。

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ