繋がりにくくなっております | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

「京セラ日曜当選」

 

お昼過ぎに届いた

1通のメッセージ。

送信元はペンラ隊長。

 

はっビックリマーク

 

そうだった。

今日はSixTONESのライブツアーの

チケット当落発表日だ!

 

えぇーっと、あたしが応募したチケットは…

 

 

当落の確認をしたくても

なかなか繋がらない。もやもや

 

 

「名古屋月曜当選」

 

 

おぉぅ!

ペンラ隊長が2公演当ててくれた。

 

あたしも当たっていて欲しい。

1公演でいいから当たっていて欲しい。

 

 

 

あーーーーーーーーーーもやもや

当選・落選以前の問題。

 

なかなか、結果を確認できないから

あたしが所持している名義の

確認は後回しにして

 

「行くー!」

「連れて行ってー!」

 

と、人様のご当選に乗っかり

とりあえずライブに行ける事は決まった。

 

v( ˆ꒳ˆ )

 

で、あたしが応募したチケットは

どうなった?

 

ようやくサイトが繋がったと思ったら

 

 

落選

 

落選

 

落選

 

 

見慣れたよね、この2文字。

 

残念だけど、見慣れ過ぎて

驚きはない。

 

むしろ、この2文字が表示されるのが

当然みたいになっているから

「やっぱりね」くらいの感覚。

 

あー、今回は全滅かガーン

 

1公演もチケットが当たらなかった事は

これまで無かったけど

ついに全滅をくらうのか。

 

と思いながら

「落選」の文字を見続け…

 

Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

当選

キター!

 

٩( °ꇴ °)۶

 

「第1希望当選」

この表示を待っておりました!!!

 

どこ会場のいつの公演が当たったんだ?

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!

初日ダァーッ!

 

٩( °ꇴ °)۶

 

最終日よりも

初日に行きたいタイプだから

初日公演が当たったのは

とっても嬉しい。

 

初日は、何の予備知識もなく

全てが初見の、全てが初だから

公演中、終始ワクワクで

楽しさ倍増アップアップアップ

 

 

ペンラ隊長が2公演当ててくれたおかげで

あたしが当選した1公演と合わせて

計3公演、観に行ける。

 

ありがたや~♪

 

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

 

初日に行けるし~

全部で3公演行けるし~

 

と浮かれポンチになりかけたところで

気付いてしまった。

次なる戦いが待っている事に。

 

それは、ペンラの入手。

 

 

ペンラ隊長にペンラを!!

ლ(°∀°)

 

 

初日公演に行くとなると

事前のネット販売で購入をしないと

当日、現地で買う事になり…

 

初日公演に行く5.5万人が

同じ行動を取る事になるから

何としても、事前販売で

売り切れる前に購入せねば!!!

 

 

当選して

入金して

宿泊交通の手配して

ペンラを入手して

 

それでやっと準備完了パー

といったところであろうか。

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ