もろこしさん | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

昨日、とうもろこしを頂きました。

どうもありがとうございます。

 

(*´ー`人)

 

昨日は、22:00過ぎに帰宅して

夜ごはんは用意してあったので

とうもろこしさんは一晩お休み頂き…

 

今日は出勤だったので

とうもろこしさんには

日中は休憩して頂き…

 

ナイフとフォーク 夜ごはんに登場です。

 

じゃーん!!

 

 

蒸し器を持っていないので

レンチンしました。

 

いいにほひがする~音譜

 

ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

でも、まだ食べませんパー

 

 

夜ごはんは、鉄板焼きにしたので

焼肉 ホットプレートの端っこに並んで頂き

 

 

お肉を食べては

とうもろこしさんをひっくり返して

 

お野菜を食べては

とうもろこしさんをひっくり返して

 

焼けてきたところで

バターを乗っけて、醤油を垂らして

香ばしいにほひがしてきたら、完成クラッカー

 

(*´༥`*)

 

美味し過ぎたアップ

 

 

1本じゃ足らなかったけど

 

そうだった汗

これ、頂き物なんだった。

 

1本頂いたから

1本以上は無いんだった汗

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ