んちゃ!ポテサラ | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

火曜日に参加している
くま 店舗オリジナルレッスンくま

 

週替わりで

ピロピロビクス話変わるピロピロステップが

交互にやってくる。



先週はエアロビクスだったので
今日はステップだと思って行ったら…


Σ(○д○ノ)ノ

うぎゃー!
エアロビクスーーー!

 


これは、どういう事だろうか?

週替わりでエアロビクスとステップが
交互にやってくるんじゃないの?

え、違うの?



(*∀*;) 違うみたいです
あせ①

 

 

いまいちローテーションの仕組みが

ワケワカメだが

 

エアロビクスだとしても

ステップだとしても

参加する事には変わりないので

 

My Suberi-Dome 持参で
エアロビクスに参加
パー

 

 

ここ最近、エアロビクスってやつに

苦手意識が生じ始めてきて…

 

 

ワカメ

スランプ

 


そんな中、名ばかりホーム・元ホームの旧友
ひでぼーから届いた1枚の画像

 



 きったよぉー
 きたよ
 アーラレちゃんーーー!

 

 

『Dr.スランプ アラレちゃん』

スランプ…  Σ(-∀-ノ)ノ

 



今月はクソマジメ月間(予定)にしようと思い

アラレちゃん現象が止まらないワカメ

クソマジメに参加パー


出だしから、いきなり
足がついて来なくてたまげる。

 

ついて行かない(行けない)のではない

ついて来ないのだ。

 

(/x_x)/



自分でも分かる。
この動きは出来る動きだって。

でも、からだ(足)
思い通りに動いてくれない。



/( ̄0 ̄;)\ 


なんじゃ、こりゃーガーン

 


 

すると、先生が動く際のコツを教えてくれて


「何かを抱え込むような感じで
やるといいですー!」


バランスボールをおなかに

抱えているかのようなポーズを取る先生。

 

※節子画伯の作品 「何かを抱えるといいらしい」

 

 

「ポテトサラダを作るイメージで」


 

ч(・ㅂ・ч)???


ポテトサラダを作る !?



アラレのワカメ
ポテトに悩む
涙


「ポテトサラダと言ったら、この動きです」
「ポテサラー!」



ポテサラ…  σ( ̄、 ̄=)

 

↓こういうイメージ↓ でよろしくて?


※節子画伯の作品 「ポテトサラダを作るワカメ」

 


ここで、普段のあたしなら間違いなく

(o゚□゚)o ポテサラー!

(o゚□゚)o ポテサラポテサラー!


と意味なく無駄に連呼したであろう。
 


あたしの口から出る言葉は
言っても言わなくてもいいような
どうでもいいくだらない内容しかないが



今月はクソマジメ月間(予定)につき

"ポテサラコール"を

アラレのワカメ
クソマジメで自重涙

 

(;  ̄× ̄)

 


でも「何でポテサラなのよ!」と思ったら

1人で笑いが止まらなくなってしまい

終息まで若干の時間を要してしまった。

 

 

ポテサラと命名された一連の動作。

足がもつれそうになっているあたしは
このポテサラが、上手く出来ない。



アラレのワカメ
ポテサラに失敗
涙


(ノд-。) どうしたもんかな。



アラレちゃん現象が生じているため
動きを覚える事も出来ず

このまま行くと
今のあたしが出来る事と言えば…

 

周りに迷惑をかける事無く

黙ってあたし1人でも出来る事と言えば…



うん!これなら

うんち ピンク色だし、ちょうどいい!

 

 

とか言ってる場合じゃない。


 

がんばれ

アラレのワカメ!!

 

 

クソマジメに動いて

クソマジメに覚えたら

たぶん、それっぽい感じになった…っぽい。

 

 

そして、最後の通しのお時間を前に

復習タイムで

 

( ´ ▽ ` )ノ 「はい、サラダボウルー!」

 

サラダボウル???

 

先生が言おうとしてる事は分かる。

ポテサラでしょ?

 

ヾ(・o・*) 「ポテトサラダー!」

ヾ(・o・*) 「ポテサラだってばー!」

 

先生はポテトサラダが

サラダボウルになってる事に気付いていない。

 

※節子画伯の作品 「正解はポテトサラダ」

 

 

こういうエアロビクスとは関係ない事は

しっかり覚えている上に

瞬時に反応を見せるあたし。


 

ヾ(・o・*) 「ポテサラだよー!」

 


この後も、先生は

「サラダボウル」と言い続け

 

このまま、最後まで

ポテトサラダが再登場する事はなかった。

 


 

ポテサラさん

 

グッドバイ

グッドバイ

グッドバーイバイ手

 

 

今日もワカメはアラレちゃんです

by せつこ


ペタしてね