みかんキボンヌ | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今朝は、ドドドドド早朝に出勤だったので

タクシーの予約をしておいたのだが

 

おうち(マンション)が改修工事中で

玄関から外に出ても

お迎えが来ているか確認出来ない汗

 

隙間から覗きこんで

 

 

あ! 来てる!

 

と思ったと同時に

お外の寒さに、早くも震えてしまう。。。

 

{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}

 

 

寒いのは、大大大嫌いガーン

 

 

今朝は、早朝4:30~8:30まで

ずっとお外にいたので

 

雪だるまウルトラライトダウン

雪だるまヒートテックのあったかいやつ

雪だるま手袋

雪だるまホッカイロ 計9個

雪だるまあったかいお茶を入れた水筒

 

普段、現場に出る時よりも

はるかに装着物が多い。

 

一体、どこに何しに行くんだかあせ①

 

 

この先の1~2月の事を考え

これでも「まだ12月だから」と

かなり控えめにしたのだが

 

同僚たちと比べて

あたしだけ、だるまみたいに

なっていた事は言うまでもない。

 

彡(-_-;)彡

 

 

そして、寒い時期になると常備している

乾燥対策・風邪子対策の飴ちゃんも

忘れずに持参パー

 

 

毎年、必ずと言っていい程

乾燥に伴う渇きから喉がやられ
ヲカマ声になって風邪子へと発展
汗

 

という負の連鎖反応が

冬のシーズンに1~2回生じる。


今年こそは、ヲカマ声0日で
乗り切りたいところ。

 

٩( 'ω' )و

 

 

愛用している飴ちゃんの在庫が

少なくなってきたので

帰宅途中に、薬局に寄ったところ

 

先月買った時はキティさんの

パッケージだったのに…


キティさんじゃなくなってる!!

 

 

どうやら、キティさんのパッケージは

数量限定品だったようで、、、

 

無くなり次第

通常パッケージに戻るってやつね。

 

ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

 

 

缶の方がお得なので、おうちや職場では

缶の飴ちゃんを常備しているのだが

持ち運び用には、パウチの物を。

 

これもまた、ぶどう味が

キティさんじゃ無くなってる!!

 

 

キティさんでも

キティさんじゃなくても

中身は変わらない。

 

そう分かっていても

キャラクター物好きとしては

やっぱり、キティさんの方がいいよねぇ~音譜

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

まず先にぶどう味が

キティさんじゃなくなった事により

一番人気はぶどう味だと判明したが

 

このあたしには全く役に立たない

マーケティング結果より

 

数ある果物の中から

なぜ、ぶどうが採用されたかが気になる。

 

 

りんご味とか

みかん味でもいいんじゃない?

 

 

あっ! みかん!

 

!!!(۶ • ᴗ• )۶

 

どうぶつの森(ゲーム)のワカメちゃんは

相変わらずオレンジみかん不足あせ①

 

 

今日もワカメはみかんが不足しています

by せつこ


ペタしてね