珍ワカメ現る(前編) | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は休み
いぇいいぇ───(∩゚∀゚∩)───い!

お昼に起きて
奥様タイムのレッスンを受けにおジムへ
電車


到着後は、一目散にお風呂温泉


太陽光が射し込む中でのお風呂は
何とも言えず気持ちがいい

(*´ㅂ`*)  主婦サイコー
クラッカー

 

 

からだがあったまったところで
お着替えを済ませて、スタジオへ。

 


入ってすぐの左後方に
どっこいしょーいち
パー

 

あたしの姿を見たCUNEうさぎ先生が


( ´ ᗨ `)ノ 「あーら、ワカメさん
この時間に来るの、珍しいじゃないの!」


奥様タイムのうさぎビクスに参加するのは
半年振りくらいかしら。

 

すると、うさぎ先生に続き


( ・ω・)ノ 「珍しいっすねぇ」
おっつ!アニキ!

( ・ω・)ノ  「珍しいっすねぇ」
おっつ! タナさん!

 


念のため申し上げておくが
あたしが珍しい生き物だから
皆さん「珍しい」と言っているのではない。

うさぎ奥様ビクスに参加するのが
珍しいという事である。

(* ̄ ̄ー ̄ ̄)
タラー

 


「今日も “だ” 着てますよ」
「Tシャツ見て!」

 

アニキもタナさんも、ワカマー。


あたしが “だ” Tシャツに反応を示す
分かっているあたり

さすが!! と言っていいであろう。



(σ・ω・)σ「うさぎ! だー!」


うさぎ先生の元へ駆け寄り
Tシャツに描かれた「だ」を
指差そうと思ったら


ひゃだ! (゚ロ゚;ノ)ノ  超巨乳!!

腕組みをした腕が、乳を持ち上げ
うさぎの育ちまくった大胸筋が

超巨乳と化している。

 


(゚ロ゚;ノ)ノ   乳、でっかー!
(*゚0゚)  腕、ふっとー!

 

※節子画伯の作品 「うさぎの上半身に釘付け」


乳に食らいつく主婦ワカメ。
腕に食らいつく野郎アニキ。

 


ちょ、ちょっ!
「だ」は、どこ行った???

o(゜д゜o≡o゜д゜)o

「だ」の存在を消す、超巨乳の乳と太い腕。

 

 

そうこうしているうちに

レッスン開始のお時間時計


カナヘイうさぎ  Let's うさぎビクス カナヘイうさぎ

 


出だしの一発目のクルクル展開で
いきなり、おかしな事になるあたし。

(; ・ㅂ・)  何か足が逆になる
あせ①

しかも、その逆足になっちまう一歩は

背面に向かって出すので
逆足になっているのがバレちまう。

 



再度、挑戦するものの
さっきまでやってた足運びのまま
クルクルすればいいのに
勝手な動きを付け足し一歩多くなってしまい

(; ・ㅂ・)  何か足が逆になる
あせ①


そして、隣に来たうさぎ先生が一言


「ワカメ!何やってるの!」

 

※節子画伯の作品 「ワカメは何かやっています」


レッスン開始5分
序盤の一発目でこの状態だと
先行き  (๑☉ᴗ☉;) 不安
汗

 

 

あたまの中も

実際に動いているからだ(足)

口から出る言葉も

 

思いは1つ


(; ・ㅂ・) 何か足が逆になるあせ①

 


この調子じゃ、出だしの動きをやる度に
「何か足が逆になる」
を連呼する事になり兼ねない。

しかも、うさぎビクスはアドオン方式につき
全ての動きのうち
出だしの動きが、最もやる回数が多い。

 


ワカメ    ピーンチドンッ
((((/*0*;)/

 


この後、一旦クルクルをやめて

原形を再確認してから

再度、クルクルを加えてみたら


。。。(((゚∀゚)ミ(。A。)彡(゚∀゚)ミ(。A。) うずまき

 

あれ?

イケてるんじゃない???


つい数十秒前まで
「何か足が逆になる」ばかり

言いまくっていた事などすっかり忘れ

 

イケてるわ!

あたし、イケてるー!!!


。。。(((゚∀゚)ミ(。A。)彡(゚∀゚)ミ(。A。) うずまき


クルクルできるって、すってきー音譜

 


これだから、お調子者は困る。

 

( ; ̄3 ̄)タラー



出だしのワケワカメを乗り越え
調子に乗ったあたしは、勢い任せで
最後までワケワカメにならずに
“それっぽく” 動けたものの

うさぎ先生が近くに来る度に
Tシャツの「だ」より
両手を上げると、もれなく“こんにちは”する
うさぎの “生の腹” の方が気になってしまい…

 

 

最終的には、うさぎ先生本人に


「腹が見えまくってるけど
サイズ、、、合ってる?」

 

サイズの確認をするあたし。


「合ってるわよ!」

 


Tシャツに描かれた

「だ」の存在を忘れてしまう
「だ」の中に収容された、うさぎの生の腹。

 

 

だ <<< 超巨乳・太い腕・生の腹


(屮゜□゜)屮  だー!!

 

 


帰宅後、お昼寝をする前に
お料理をする主婦節子
フライパン

 

帰り際に、ふとカレーが食べたくなり

食欲ってやつには

逆らわずに従うものだと思っているあたしは

 

 

キーマカレーを作りました。


一晩寝かせて

明日の夜ごはんに頂きますカレーライス大盛り

 

 

さて、お昼寝をしてから

夜のレッスンに向かうとしましょ。

 

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o ・ω・)ノ

 

 

 

メモ→→→ 夜のレッスン参加記事に続く