仕事もしていないのに
なぜかいつも忙しく
なかなか
ブログの更新が
できません泣き笑い





いえ、
たいしたことは
してないんですよアセアセ






育休中の長女に
いいように連れ回されてのが
一番の原因かも笑笑






長女は私と違って
ずっと家で過ごすことが
何より苦痛な子





お出かけしたくて
でも一人で行くより
誰かと行きたいわけで
そうなると
付き合わせるには最適な
この暇な母を
ここぞとばかりに
連れ回してくれてます爆笑






でも今日は長女は
転職の為に
現在 無職のお友達と
お出かけしていたので
私は久しぶりに
家でのんびり





平日の夜は
毎晩、T君のお風呂の為に
通っているので
夜は行くつもりでした





ですが…
今日は珍しくY君の帰りが早そうで
それもお役御免になり
行かなくてよくなりましたキョロキョロ





ほぼ毎日会ってるので
一日会えないだけで
多少「T君ロス」には
なってますが
たまった家の雑事をしたり
趣味のことをしたり…





こんな日も
たまには良いですね〜飛び出すハート






さっき
昨日、録画しておいた
「アンチヒーロー」の最終回を見て
涙・涙…泣





今から
大河ドラマも見たい♡





午前中はピアノ🎹





完全に
独学になってしまいましたが
いまだに
楽しく弾いてます





「世界にひとつだけの花」が
なんとか通しで
弾けるようになったので
今は
「いい日旅立ち」を
練習してますが…





ゆっくりの曲なので
「世界に…」よりは
簡単かと思いきや
む、難しい汗うさぎ





次女にも姫にも
私レベルでこれは
無謀じゃないかと
言われました真顔






悔しいから
絶対
弾けるようになってやるプンプン






そして
明日は健康診断





なのに
天気予報は「大雨」ガーン






「雨」じゃなく
「大雨」って…アセアセ





市の健診なのですが
エコーやレントゲンは
検診車でするので
外なんですよ魂





今まで
雨にあたったことないんだけど
靴脱いで上がるのに
どうするんだろう





いつも通りだったら
ビショビショになっちゃうもやもや






上にシートでも
かけてくれるのかな






あー、めんどい





一瞬
今年はしらばっくれて
しまおうかとも
思ったのですが
検便は取ってしまったからなぁダッシュ





それがあるから
今更、日を変えることも
できないし…






仕方ないから
頑張って行くか悲しい






今夜は
長女のとこにも行かないし
明日の体重測定の為に
夕飯は抜きますハートブレイク





毎晩
長女の家で夕飯食べてるので
めっきり太ってしまいました驚き






料理がね
上手なんですよ…





美味しいんですよ…





ついつい
いっぱい食べちゃう絶望





今日は行かないで済んで
ラッキーだったかも





まぁ、今更
無駄な抵抗なのは
わかってるんですけどねショック






ほんとはもっと
書きたいことが
いっぱいあるのだけど
なかなか時間がないので
とりあえず今日は
簡単に
つぶやいてみましたニヤニヤ





次は
いつ投稿できるかな…





あとひと月で
娘夫婦が
いよいよ
隣りに引越してきます





そしたらもっと
時間が取れるようになるので





それまでは





「のんびり更新」に





お付き合いくださいませ笑