姫からの
母の日のプレゼント





昨日
届きましたニコニコ













封筒から出すと

まずは

こんな感じ






ワクワクしながら

箱を開けると…













 

ソープフラワーでした飛び出すハート






めっちゃ可愛いラブラブ







ソープなので

  爽やかな

とってもいい香りがしますラブラブ







石鹸でできていますが

鑑賞用なので

使えないそうです笑笑







まあ、使えると言われても

勿体なくて

使えませんけどね泣き笑い






直射日光が当たると

変色してしまうらしいし

あまり暑い場所だと

石鹸だから

溶けちゃったりするのかなアセアセ






こんな感じで

箱の蓋を折り返すと

綺麗に飾れます

↓↓↓















箱の底の部分と蓋に

マグネットが入っていて

ちゃんとくっつくという

スグレモノ






ただ

どこに置こうか

すごーく迷っていますアセアセ






まずは玄関に

置いてみましたが

もともとある

ディフューザーの香りと

混ざってしまうので却下凝視






箱が斜め上向きなってるので

あまり高い場所には

向かないし

ニッチはたくさんあるけど

奥行きがあまりないので

置けませんでしたショボーン






香りがいいので

芳香剤がわりに

トイレの棚に置くのもいいな、と

思ったのですが

我が家のトイレは

西陽がすごいので

これから夏になったら

かなり暑くなるかも…






この家の夏は

まだ未体験なので

わかりませんが

溶けちゃうと困るしなぁ魂







とりあえずは

キッチンの飾り棚に

置いてみましたが…












ん〜






バランスが悪いし

なんかちょっと違うダッシュ







それに

この置きかただと

正面から見るといいけど

横から見ると

折り返した蓋の部分が

かっこ悪いのです






蓋を切ってしまえば

いいかもしれないけど

可愛いリボンがついてるし

切りたくないなぁ凝視






姫からのプレゼントは

食べ物かな、なんて

思ってたんですけどね






やはり家を建てたので

母のインテリア好きをわかってて

長女も姫も

今年は

家に飾れる物をくれました







でも…

小さい家です






置く場所が

たりない爆笑






長女からもらった物も

まだ定位置が決まってません






しばらく

模索しようと思いますおねがい








しかしですね…







この姫からの

プレゼント






届くまでに

ちょっとトラブルがあって

「無事に届いた」とは

言い難い状況でした凝視







そのことについては







また次に書きますねダッシュ