高校を卒業して会社に就職

その時の同期(4人)と2年振りにランチに行ってきました

コロナ以前は毎年秋に近場1泊旅行

へ行ってましたが今年はランチ

お店集合  解散です


場所は田舎の和食屋さん

席の前にはアクリル板

感染対策は徹底されてましたよ




ばら寿司海鮮ランチ1100円
を頂きました
デザート コーヒーもセットでお腹一杯に
なりました

ここでの会話の中で
1人が今度から年賀状出すのやめる
と宣言
私も辞めたいと思っていたので…
皆でお互い辞める事にしました

短い時間でしたが
また1年後
ランチか
1泊旅行か…
コロナ次第ですね🎵

一気に寒くなりました
イチゴハウスでは蜜蜂🐝が交配中です
ハウス内はポカポカコスモスハチ


(夏は地獄ですが(笑))