博多君のときあきらめた地下50階。
今回がんばって行ってみて、何とか後藤君GETできました。
即効初心者ステージで一人だけ単騎出場。

もちろん刀装付け忘れて中傷(←

で、近侍なので怪我ポンポンして治してから刀装作り。
うん、家の子になる子達は中々特上出さないね。知ってた(←

そして鍛刀を一緒にトライ。

そしたらね、うん。なんでかな。

レア4太刀って言われる太刀。
審神者なりたての頃に、初めレア5と知らなかった三日月が出てきて、その後数回の鍛刀で鶯丸がきました。

レア一人目。
当時難民という言葉をまったく知らなかった私です。

そしてほんの2ヶ月前くらいに江雪と一期が同じ日に来ました。

レア二人目、三人目。

で、残るもう一人、鶴丸を今は作ろうとがんばっています。

さて、話を戻して後藤くん近侍で鍛刀。

3:20表記でました。

なんとなく『あ、被ってるな』と予感して開きました。

一期一振お兄様もう一振りいらっしゃいました……

何だろう。粟田口は粟田口呼ぶのだろうか……

一期が来た時に江雪もきて、さらに我が家にまだいなかった和泉守も同時に来ていたので三人で出陣させていたとき、一期が近侍で。

鍛刀したら。

平野藤四郎を見事に呼び寄せました。

いなかったんです。弟、出来るだけそろえたかったんですね……
私は槍レシピ回してたんですがね……

結果。我が家の本丸常識。

粟田口を近侍に鍛刀すると粟田口が出る